デューさんとまったりな夜 - 嫁が若林、僕デューイ。

デューさんとまったりな夜

2017年02月28日 16:21

妹が言った・・・

「なんでボルボのマーク、つんくさんみたいなコトなったんやろか(´・ω・`)??」

ああー・・・

「つんく♂」のオスんとこね・・・・


たしかに・・・・なんでだろ・・・

そしてボルボさんはカクカクボディーってイメージが強いから・・・
マークもさることながらカクカクした感じじゃないと・・・
最近見かけてもなんだかボルボさんな感じしない(´・ω・`)


こんな感じで昭和脳なわたしはどんどん時代に取り残されていくのだろうか・・・

そんなわたしはCDを好んで買い・・・
PCとかのヤツでもダウンロード版よりパッケージ版を欲しがる傾向にあります。







昨日のバナナブレッドの焼けたヤツです。
021_20170228161038770.jpg
試食させないと寝ないので・・・もーハミガキのあとやたけど・・・・
犬にもさっさと試食をあげました(´_ゝ`)






試食も終わったのでわくさんは神様と寝室へ・・・・





デューさんとわたしは・・・・





009_20170228161034c34.jpg
一緒にTV(´・ω・`)








006_20170228161031a03.jpg
最近毎日のように見るちえみさん(´_ゝ`)









007_20170228161033086.jpg
昨日も「35億」のネタで紙を舞わせてらっしゃいました(´_ゝ`)




今日もR-1決勝があるからちえみさんを見ることになります。

R-1なんでWith Bは観れないケド・・・お一人だとどんな感じでやりはるのか楽しみデス^^






そんなちえみさんを観ながら・・・





013_201702281610355a1.jpg
デューさんとまったりも楽しみます。









017_20170228161553198.jpg
夜のデューさんとのまったりは
わたしにとってもイイ時間デス(´_ゝ`)







にほんブログ村
今日はR-1観たいので・・・

ちゃっちゃと晩ご飯の準備をしとこーと思います^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4714-11e87ac3
    この記事へのトラックバック


    最新記事