見てたり。見られたり・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

見てたり。見られたり・・・

2017年03月01日 01:57

わたしがスーパー行ってる間・・・

待ってる彼らデス。


040_201703010109151ad.jpg
(撮影:妹)





帰宅。


ただいまー(´・ω・`)


041_2017030101091794f.jpg
なんともいえない顔でしばらく見つめてくる若林デス。




しばらく見たら・・・見飽きたのか・・・・







安心してへこりタイム?
042_201703010109184dc.jpg
で、今度はそのへこりを見つめるわたしデス(´・ω・`)



ヘコリもいいケド・・・血でない程度にね~


と・・・わたしも見飽きて・・・



パソコンしに移動・・・







そしたらまたしばらくして・・・


043_20170301010919909.jpg
またわたしが見つめられる番デス(*´Д`)







・・・・・・・・。





妹が風呂掃除に1Fに降りてったんで・・・


上がってくる頃に合わせてコーヒーでも淹れようかなと・・・


044_20170301010921c50.jpg








045_20170301012559a62.jpg
やっぱノーマルのヤツよりこのバニラマカデミアナッツなヤツの方が・・・
部屋に香ってくる匂いがエエ感じする(*´Д`)


わたしの感じだと5,6回に一回ノーマルのでイイかな・・・って感じデス(´_ゝ`)


カルディで買ってるんですが・・・
カルディにはこれ以外にバニラ系のフレーバーのヤツ・・・
LIONと・・・もう1つそれもワイハー系のヤツ・・・とで2つあるんですが・・・・

ウチが買ってるこれが一番リーズナブルなんですが・・・

わたし的にはこれで十分です^^

ただLIONじゃない方はまだ試したコトないんで・・・
一度試してみたいです^^



と。。。そんなわたしを・・・


047_20170301012601065.jpg
また見つめてる若林デス・・・・





わたしと若林の1日は・・・彼女が寝てる以外はだいたいそんな風なんです(´_ゝ`)





で、白黒の彼はといいますと・・・・・



048_20170301012603f2c.jpg
この中のどこかに居ますzzzz




そんな感じデス(´・ω・`)









にほんブログ村
なぜか寝る前に聴きたくなるエアロスミスの曲デス。

ベイヤェイベ~♪なサビの入りが大好きデス(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4715-571caeae
    この記事へのトラックバック


    最新記事