救助の要請 - 嫁が若林、僕デューイ。

救助の要請

2017年03月01日 12:02

朝から郵便局へ・・・
速達出しに。

1日やしコミコミなんかしら・・・とか思いつつ・・・はよいこーってなったんだけど・・・

なんてことなくガラガラだった(´・ω・`)
さすが下町の郵便局。

で、郵便局の隣のスーパーにも久々寄ろうとか歩きもって
計画していたが・・・全然開店する気配なかった(*´Д`)
おっとりタイプ・・・

この辺はお年寄り多いからはよ開けてると思ったのに・・・・無念デス(´・ω・`)


でもせっかくやし何か買いもんしたい衝動・・・・
ローソンに寄る。

スティックパン1つだけ残ってた^^もちろん買う。これで満足(´・ω・`)








昨日のことです。



わくさんがピーピー言いながら・・・
003_20170301110900734.jpg
妹を呼びに来た・・・











『ほら、ここ・・・・デューさん助けてあげて~』
001_20170301110858c41.jpg
デューさんがまたフトンカバーで迷宮入り・・・らしい。


これなったら・・・わくさん、最近わたしらに救助要請しに来ます(´・ω・`)



もしかしたら・・・デューさんがおもしろいことなってるんを見せたいだけかもしれないけれど・・・

わたしらはコレを彼女の「善行」と思うコトにしています(´_ゝ`)









フトンからようやく脱出できたデューさんですが・・・
005_201703011109025aa.jpg
毎回・・・何事もなかったかのように振る舞います・・・

わくちゃんにちゃんとお礼くらい言いなさいよ(´・ω・`)













きょうの手荒デス。

009_20170301110903273.jpg
昨日大根が安かったんで・・・ツナ大根しました。
なので自動的に今日の弁当にもINデス(´・ω・`)






にほんブログ村
たいして遠くもないのですが・・・
朝、郵便局行って帰ってしたせいで・・・めっちゃお腹すきまくりです><

今ならごはん5合食べれそうな・・・そんな感じデス(´・ω・`)

なのでもしお米に手を出しても・・・・3合まででなんとか自分にストップかけたいと思います(*´Д`)

ではまたあとでww^^











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4716-f00b74df
    この記事へのトラックバック


    最新記事