コストコのパンを食べきるため&ヘアースタイルオブ若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

コストコのパンを食べきるため&ヘアースタイルオブ若林

2017年03月01日 19:00

Costco行くと・・・・洋風気分がいつもより増して・・・

「パンええやん~パン美味しそうやん~パン食べたい~」
な感じになってしまい・・・・


ついついパンただでさえ1袋の中身多いのに・・・さらに多めに買ってしまいます。


で、帰宅したらわたしはさっさとパン熱冷める方なんで・・・
実際ガシガシとはパンの消費せず・・・

妹はホールウィートだとか・・・ひまわりのタネ入ったあるとか・・・
そういったもんは食べたがらないんで・・・・これまた戦力外・・・

実質、神様の朝食消費だけみたいなっちゃいまして・・・・
結果・・・全然減らない(´Д`)



今回もパン2種類買っちゃって・・・そろそろ食べきらなアカンでしょー・・・
な時期来ちゃったんで・・・


054_20170301183622918.jpg
タマゴ焼いて、小さく切ったハムとマヨ、マスタード、コショウなどと一緒に
グチャグチャに混ぜてフィリング的にして乗せます。


フィリング的な方にチーズを入れちゃってもいいんですが・・・


これまたCostcoのスライスチーズがあったんで・・・





055_20170301183623c09.jpg
テキトーにちぎってのっけて・・・
トースターで焼く・・・



というオープンサンド方式でもイイのですが
今回は完全消費のためですんで・・・

もう片面、バター塗っただけのを焼いておく・・・


056_20170301183624fae.jpg




でもって・・・

フタしたら・・・1コにつき2枚ずつ使え・・・

057_201703011836269a7.jpg
7つ完成(´_ゝ`)


これオープン方式でやりますと14こ完成しちゃうんで・・・
キツイでしょ(*´Д`)

これだと・・・7こならなんとかなるか~くらいなキモチになれそうでしょ?
少なくとも14よりは・・・ね(;´∀`)












わくさん散髪から帰ってきたら・・・当分・・・

063_20170301185118320.jpg
ちゃんと後頭部刈り上がってて・・・


058_2017030118511574b.jpg
ちゃんとどこが髪の毛かわかるし・・・




060_20170301185117869.jpg
しばらくの間・・・髪型があるのでカワイイです(´_ゝ`)







にほんブログ村
犬に夕方オヤツをあげたら・・・もう追加ないとわかった途端・・・
また昼寝しに寝室へ戻っていきました・・・・
晩ご飯できたら呼べ・・・ってことですね(´・ω・`)

さて・・・そろそろ妹も夫も帰ってくるでしょうから・・・ヒト用晩ご飯の用意しますわ・・・
ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4717-cea6d154
    この記事へのトラックバック


    最新記事