好きなモノばかりを乗せてみて&戻ってきたアクセサリー - 嫁が若林、僕デューイ。

好きなモノばかりを乗せてみて&戻ってきたアクセサリー

2017年03月02日 01:14

夜になり雨が降ってなかなか寒いデス(´・ω・`)

手足がよー冷えますな・・・・




と、そんな今日ってか昨日・・・・




届きました。


017_201703020055060e8.jpg
豆腐がいっぱい・・・色々な困難を乗り越えてついに我が家に(´_ゝ`)


送ってくれたのは凡ちゃんとこです^^

凡ちゃんとこもよく食べてるこのとーふ・・・
美味しいよ~と送ってくれました^^


今月は神様の誕生日あるんでプレゼントです。
そしてわくさんもとーふ大好きなんで・・・一緒に食べれるしね^^って。


ありがたや~デス(*´Д`)



そしてわたしもとーふ大好き(*´Д`)

わたしの数少ないヘルシーなモノの好物なんです^^



なのでわたしもすごくうれしい。






でもって・・・神様、わくさんへ・・・の前に・・・
最初の1つはわたしが夜に先行でいただいちゃいました^^



019_20170302005507c7d.jpg
そもそも大好きなとーふに・・・
さらに自分の好きなモノばっかのっけたヤッコ。


でもってキムチも乗っかってるので叙々苑ドレッシングかけていただきました^^


このドレッシングも大好きなんで・・・大好き尽くしなヤッコ・・・
美味しくないわけないですな(´_ゝ`)


いっぱいもらったけど・・・美味しいのでドシドシ食べれそうだから・・・
きっとあっという間になくなりそーです^^


いつもホントにありがとーございます><









妹がポストから郵便物持ってあがってきた中に入ってました。






011_20170302005501216.jpg
そう・・・サロンで忘れてきたヤツ・・・


いつも首輪以外はつけず・・・最小限なのを確認してサロンに出すのですが・・・
ちょっと今回バタバタしてて忘れちゃってまして・・・
これつけたまんまで行っちゃったんで・・・帰る時に気づかず・・・になっちゃった><


送ってもらっちゃって・・・逆になんだか申し訳ないデス・・・
ありがとーございます。


これからは気をつけます(´・ω・`)




014_20170302005504ac1.jpg
では。。。。ハダカイヌに・・・・



返却デス。




015_201703020055057a2.jpg
アクセ・・・・装着完了デス(´_ゝ`)


本人たちはあってもなくても・・・どっちでもエエし・・・みたいな感じですが・・・
まぁせっかくだし付けといてよ(´_ゝ`)

服着るわけでもないんで・・・ね(´・ω・`)オサレ感ないアクセだけど・・・
見た感じちょっとしたアクセントにはなるからね^^







にほんブログ村
では。。。。のどかな場所で毎回開催されてるアルガルベカップ観ながら寝ますzzz

しばしオヤスミナサイzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4718-878383fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事