ウラハラな・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ウラハラな・・・・

2017年03月02日 12:36

今日の手荒も昨日の晩ご飯からの流れですので・・・

かなりラクさせていただいております(´_ゝ`)



004_2017030212120953c.jpg
塩焼きそばマイタケ入り・・・
焼きそばなんてソースか塩か中華味か・・・調味料の違いだけなんですが・・・
でもなんだか昨日のこれはなかなか出来が良くて・・・・気に入ってます^^



朝の作業はタマゴ焼いただけ・・・な感じデス(´・ω・`)








デューさんはいつも通り・・・・
005_20170302121211b35.jpg
わたしの作業が終わるのを寝待ちしてはりますzzz



ちなみにわくさんは食べるもん食べたら寝室へ先戻ってはりますzzz









午前で頼んでたAmazonきた。





注意とはウラハラに・・・・
018_20170302121211863.jpg
この虫といったら・・・なんと穏やかな顔してるんでしょう(´_ゝ`)
かわいすぎます。










019_20170302121214012.jpg
このプッチーザ・・・最初は妹が100均で見つけてきたんですが・・・・

そこから無くなり・・・近所のスーパーでもみかけなくて・・・
今はネット頼みデス。


ロハコで買ってたんですが・・・・そっからも消えて・・・

今はAmazonにて・・・・リピ、リピ・・・しております(´・ω・`)


どーかなくなりませんように・・・



そう願うばかりです。







にほんブログ村
ほんまに気に入ってるもんはばすばす生産終了とか・・・入荷未定とか・・・・なります;;
Costcoでもそーやし;;

ヤマザキのロシアパンもマイバの店頭からすでに消えてしまいました;;
毎日買いにいかんかったからやわ・・・っていうか
わたし以外買ってなかったってことですよね・・・やっぱ:;


ではまたあとでwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4719-d6d5c3da
    この記事へのトラックバック


    最新記事