さんきゅー、すうぃーてぃーー - 嫁が若林、僕デューイ。

さんきゅー、すうぃーてぃーー

2017年03月02日 21:28

午前中・・・・

デューさんをブラッシングです。



が・・・・・



ブラッシングしだしてすぐ・・・・
013_20170302211805935.jpg
デューさんウロウロしだす・・・・








014_20170302211807ce6.jpg
妹が朝ごはん食べ始めたコトに気を取られています・・・









017_20170302211809327.jpg
もらえたコトないのにね・・・・期待度は高め・・・







ま。。。そこまで必死なってブラッシングせんでもエエから
別に今日はもうエエんやったらエエけどね・・・






・・・・・・・。


ってブラッシングのやつ片付けよかなと思ったら・・・


016_20170302211808c72.jpg
『じゃあ、わたしやってエエよ~』とわくさん・・・

わくさんブラッシングあんま好きちゃうのに・・・

わたしのことかわいそうに思ったのか・・・今日は自分からやってきた(´・ω・`)



結構こういう時優しいわくさんです。



さんきゅー、すうぃーてぃ(´_ゝ`)





わくさん、今ツルツルなんでそないガッツリブラッシングせんでもエエですが・・・
手作りブラッシングスプレー・・・静電気防止にもなるんで・・・
ちょっとスプレーして・・・手グシで整え・・・・終了デス^^








にほんブログ村
今日はアメトーーク・・・・ガラケー芸人デス。
サンドウィッチマン2人ともで出るので寝ずに頑張って観ようと思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4720-6056cd51
    この記事へのトラックバック


    最新記事