IKEAで買った安いヤツ&本を買った - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAで買った安いヤツ&本を買った

2017年03月03日 11:37

昨日の夜デス。


わくさんはとーにひとりで寝室へ行きました。
001_20170303111048b91.jpg
デューさんはお気に入りのブランケットでくつろいでます。

これで遊び、この上で寝・・・時にこれをかぶり、ひとり空間を満喫しています。

IKEAでもともとが安かったのに・・・・残り数枚さらにセール化されてたヤツなのに・・・
デューさん気に入ってくれたんで大活躍デス(´_ゝ`)


毛着いたらなかなか取れないし・・・すぐヘロヘロなるから・・・・
アカンよーなったらすぐ棄てたらエエわ~くらいに思ってたんが・・・
もうかなり洗濯しましたわ・・・・(´・ω・`)

これに関しては・・・もういつ棄てても・・・・後悔ないエエかいもんですな^^




003_2017030311104925c.jpg
ね、デューさん(´・ω・`)











005_20170303111050d9d.jpg











と、その近所で本ていうか雑誌開いてみてはる神様・・・


「あ~こんなん買ったんや~もー読んだ??見てもイイ???」



007_201703031110535d2.jpg
「うわ~今度コレ買ってみたいな~・・・・美味しいみたい~♪」

「今度いつ行く~(´▽`)??」
ゆーとります・・・・



まんまと・・・・ですな(・∀・)






016_20170303112104386.jpg
これ買ってTVの横っちょに置いておいたら・・・

まんまと・・・・読みはじめ・・・「まんまと」のトントン拍子ですな(・ω・)


夫・・・Costcoにすでに行きたくなっております(´_ゝ`)
これでまた近々Costcoに連れてってもらえそうデス。


ピュアなんでやりやすい・・・ホントこういうとこはナイスな夫です(´_ゝ`)

何においてもシンプルなところがスキです。


「男のヒト」と「説明」は・・・・シンプルで優しいのが一番。

そんな風にわたしは思っています(´_ゝ`)






にほんブログ村
なんだか今週は自分の体感的にはあっという間だったような・・・
そんな気がします。


よい週末を~^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4721-ab0c106f
    この記事へのトラックバック


    最新記事