たかしと寝坊zz - 嫁が若林、僕デューイ。

たかしと寝坊zz

2017年03月03日 19:19

細川たかし選手が・・・・

カラオケでジュリアに傷心を唄っている・・・・

続きましてジュリーも唄います・・・

最近は「たかしくん」といえばトレンディエンジェルと思われがちですが・・・
こっちのたかしくんもまだまだ健在デス(´・ω・`)






朝デス・・・・


なんだかんだ・・・謎に夜更かししまくって明け方寝たんで・・・
全然神様たちが起きてごはんやなんやしてたんも気づかず・・・

すっかり寝坊(´Д`)・・・

神様は優しいんで「もー今日はお弁当作らんでそのまま寝ててエエよ(´_ゝ`)」
言うてくれますけども・・・

アカンねん・・・今週月~金作るって決めたんだから
ちゃんとせんなアカンのよ。

昨日からもう作らない言うてたらアレですけどね・・・

わたしみたいな人間はこーいうのでサボりだしたらきりないですからね(´Д`)





なのでまったりタイムを少し削りまして・・・


神様とわくさんは柔軟中・・・・


009_201703031912413e8.jpg
やわらかわくさんとカクカクカミサマ。


が・・・・このカクカクよりもっと・・・・
2017現在のわたしのカラダは・・・カッタカタです(;´Д`)






と・・・そんなのどかな光景をちら見しつつ・・・
いつもよりさらに手抜きで手荒弁当出来上がりデス(・ω・)


011_20170303191243605.jpg
タマゴの下の層は高菜チャーハンです。

今週もお疲れさまでした。





にほんブログ村
今週は毎日手荒があったんで・・・タマゴの減りがハンパなかったです。。。(;´∀`)

来週、再来週は出張があるので朝の手荒作業は週の半分くらい・・・
ラクちん週間デス^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4722-b37df2c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事