タコ焼きちゃうヤツ&またアカナの魚 - 嫁が若林、僕デューイ。

タコ焼きちゃうヤツ&またアカナの魚

2017年03月04日 12:07

今日はハーブのクラスですのに・・・


なんだかそんな日に限って・・・
コレしてあれしてちゃっちゃとせーな・・・てわかってるのに
チンタラ~欲が出てしまいます。

天使と悪魔のせめぎ合い・・・


そんな中・・・・まだブログするか?とか思いつつ・・・


ダラダラなくせに前の日に行くまでにやるコト・・・って
決めたタスクはこなしたい・・・

なんていうかめんどくさいタイプというか・・・
学校の帰りに白線だけ踏んで帰るとか・・・
謎の縛り作って必死なるタイプ・・・不可能やのにね(´_ゝ`)






昨日・・・・



ピンポーーーンって・・・

また来たやん(*´Д`)




そう・・・今週は怒涛の凡ちゃんとこからのプレゼントウィーク・・・
016_201703041136371cb.jpg
妹・わくさん・神様のお祝いが・・・

これはヒト用・・・神様とわたしらに・・・
みゆきさんが気に入ってるモノ。

明石焼きとおイクラ。


神様・・・大阪人やからか
何回ゆーても「あ、みゆきさんからタコ焼き来たん(´_ゝ`)??」

「このタコ焼き美味しいね~(´▽`)」言います。

明石焼き・・・または玉子焼き・・・なんですけどね(´・ω・`)


大阪人やからまぁいっか。




さっそく昨日の晩、登場デス。
002_20170304113632793.jpg
昨日は妹、晩ご飯いらんゆーて仕事いきはったんで神様と2人飯。


なので明石焼きは味見程度に・・・ちょっとだけ(´_ゝ`)







003_20170304113634897.jpg
おイクラは妹食べないから・・・2人で食べ放題デス。

プリン体など気にせず・・・イタダキマス(´・ω・`)






004_20170304113635c3e.jpg
お出汁が西ってる・・・めっちゃうれしかった・・・

こっちにもうどんだし的な味は全然あるんですけど・・・・

やっぱちょっと違う・・・

もちろん本体も美味しいんやけど・・・
出汁美味しい;;



おイクラも・・・エンドレスイートできる(*´Д`)

子供のころ食べれなかったのに・・・ホント不思議。
感じる味はその時と同じなのになぁ~っていっつも思う。

こんな感じでいつかウニも美味しく感じるのかな??

って思ったりもするけど・・・アレは多分ちゃう。

何回も食べてるケド・・・別にイイ感じ。
しかも高価だし・・・こっから先わざわざわたしには好きになる必要ナシかな^^

イクラの美味しさわかるよーなっただけで十分デスわ^^




ほんま。。。。美味しいもんありがとーございます。
明石焼きなんて・・・神戸に居てた時もちゃんと食べに行ったん1,2回やし・・・
タコ焼きと違い・・・ちょと贅沢な気分になるんですよね^^


そしてこのお出汁は・・・全然今まで意識してなかった
西のお出汁感を思い出しました^^

西いってもらーめんしか食べてなかったから・・・すっかり忘れてしまってましたw^^;

ホントありがとです。









今朝・・・・

017_20170304113638904.jpg
アカナの魚届く。



今のフードがアカンわけやないんですが・・・

同じのずっと・・・お腹弱い・繊細だったらそうしてると思うんですが・・・
ウチは結構、ぱっとフード替えても・・・混ぜながら・・・替えていくとかしないでも
どっちもお腹も壊さないんで・・・・

同じフード・・・どんなにエエもん入ってても同じモノの繰り返しで
なんかのきっかけで蓄積からアレルギー・・・ってのもあるんで・・・

何種類かのフードをテキトーローテがエエかなと思って。

お腹繊細とか健康上の理由で決まったものをあげるっていうコトじゃない限りは
同じものばっかやらない・・・ってのも1つの方法なのかな~と思ってます^^


ってアレルギーとかってよーわからん部分がまだまだ多いんで
絶対何がイイとかってないと思うんですが・・・・
色々な方法の中でこれも1つかなと^^

ウチはお腹も繊細じゃないし・・・フード替えてみるだけやから
ラクですしね^^


完全手作り食がやっぱ最高ですが・・・
市販のフードも併用しながら・・・
の方がやりやすいですしね^^








デューさん・・・

014_20170304115649a42.jpg

最近・・・自分から体重量りたがります。





015_20170304115651376.jpg
5,8キロ(´_ゝ`)

デューさんの自分の体重管理はすばらしい・・・
5,6歳ン時よりむしろ今のほうがラクですね・・・^^



わくさんは逆で・・・・最近ちょと増えやすいんで・・・
で、増えやすいゆーんは減りにくい・・・でもあるんで・・・

量減らしもって・・・ってやりつつもなかなかバランス難しいデスね(´_ゝ`)


005_20170304120410a62.jpg
まぁ・・・でぶっちょってとこまではいってなく・・・
昔よりガッチリ・・・しはったね(;´∀`)って程度だから・・・

そこまで必死のダイエットじゃないから
お互いそんなつらくないですけどね^^





にほんブログ村
あらら・・・

12時まわってる;;


クイクサワーしていってます><

ではまたあとでww^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4723-38533f58
    この記事へのトラックバック


    最新記事