明るいのはうれしい - 嫁が若林、僕デューイ。

明るいのはうれしい

2017年03月04日 22:20

今日の帰り道・・・・



030_201703042117314e6.jpg
夕方がこんなに明るくて・・・うれしい(´▽`)

まだ寒いんは寒いケド・・・
夕方なってもこの明るさはちょっとワクワクする^^


夏はもうすぐ・・・(´_ゝ`)







帰宅・・・



1日1人でどこいっとったんよ・・・・


033_20170304211734e8a.jpg



032_20170304211732ac5.jpg




036_20170304211735936.jpg
落ち着くまで・・・
当分撫でさせられます・・・(´Д`)






めんどくさいけど・・・ニーズがあるだけありがたいので・・・
これは喜ぶべきことですね(´・ω・`)





帰りしに・・・やっぱ・・・
ついお菓子買ってしまいました(・∀・)




038_201703042117372aa.jpg
舶来の甘みに弱いデス(*´Д`)


青いM&Mは・・・・結構カッスカスでわたし的には・・・
茶色いヤツより美味しくないのですが・・・・

これ、発売されたときにめっちゃ食べた思い出があり・・・
今でも見つけたら買ってしまいます^^;


で、いっつも食べた瞬間に・・・
あ・・・やっぱ茶色い袋のヤツのほが美味しいよな~・・・ってしみじみ毎回思うわけです(;´∀`)




にほんブログ村
むちゃぐちゃ眠いのに・・・・わたしの脳は夜更かししたいと言っています・・・

不思議デス(・ω・)

何かしたいコトあって夜更かししたいのはわかるんですが・・・
あてもなく・・・ただ夜更かししたがるわたしの脳・・・

不思議でなりません・・・きっと・・・生粋のダラダラ体質なんでしょうね(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4724-9cdf5079
    この記事へのトラックバック


    最新記事