ボチボチがんばるハーブのクラス - 嫁が若林、僕デューイ。

ボチボチがんばるハーブのクラス

2017年03月05日 16:56

もー・・・めっさ一生懸命やっとりまーす・・・とはよー言いませんが・・・



019_20170305155924ece.jpg




018_201703051559226b3.jpg
こんな風に・・・


犬留守番させてまでひとりで出かけてるんで・・・


その分ちゃんと勉強して犬の健康に反映ささななって思ってます(´Д`)



















昨日の授業中デス・・・



021_20170305155925ea3.jpg
zzzz・・・・・zzzzz・・・・







023_2017030515592632c.jpg
チワワーズが寝て居ますzzz



こんな風にどんな場所に来ても・・・
安心して寝られる・・・カラダは小さいケド・・・心の器の大きさがすばらしい証拠デスね(´_ゝ`)


ウチもこんなんやったらエエのになぁ~と羨ましさとともに
かいらしな~と思いながら授業中、目の保養にしておりました^^
ちなみにこのコはこつぶちゃんいいます。














そんな頃ウチでは・・・

024_2017030515592857f.jpg
平和なようです(´_ゝ`)



こーやってちょいちょい犬の様子をLINEで入れてきてくれるのでありがたいです^^









休憩デス。
025_2017030516434942c.jpg
この日もいっぱい甘いもんが配られました。
歌舞伎揚げもあったので・・・
油断すると塩けと甘み・・・エンドレス・・・(*´Д`)













授業の最後にやる実習は・・・簡単な虫よけスプレー
028_201703051645122ec.jpg
入れる匂いによってノミダニ系と蚊除け系、違ってくるんですが・・・・

今回わたしは蚊除け系にしました(´_ゝ`)

また1つ作れるもんが増えてうれしいです^^

ネロリとかも入ってるんで・・・
虫よけのみならず・・・散歩するときにちょと過敏になりがちだったり・・・
ビビり系、またその逆の興奮系だったりなコも・・・
キモチがリラックスできるっていう効果もアリ・・・ナイスです(´・ω・`)


ま、犬に出会うと興奮系・・・の場合はなかなか振りきれ具合があれなんで
この香りのリラックス効果だけでは・・・でしょうけれど・・・
ちょっと怖がりだったりの方には結構イイんじゃないかなと思います^^

ネロリもだいだいの犬がスキな匂いデス(´_ゝ`)






にほんブログ村
さて・・・・そろそろ。というかさっさと今日は晩ご飯してしまおうと思います^^

ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4725-26f3b4bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事