ミカタが違う - 嫁が若林、僕デューイ。

ミカタが違う

2017年03月05日 20:15

今日はあったかいっていう話・・・

外あったかくても・・・
ガンガンに陽が当たる感じじゃない我が家の場合・・・
お外の暖化・・・それが反映されだすのは半月くらいあとです。

なので家の中はそこまであったかくないのです。



そんな感じなんで・・・外に出てみてはじめて・・・
「あ・・・あったかいやん(´・ω・`)」て気づくんです。






神様が整骨院から帰ってきたので・・・
犬歩きへ。






008_20170305195926125.jpg




デューさんの・・・
「Lookぅ~」で見てくれる時の顔は・・・・





009_20170305195927822.jpg
とてもお優しいのですが・・・






わくさんの神様に対する・・・

「Look」の時の・・・・顔といったら・・・


006_20170305195924086.jpg
何回も呼ぶなや的な・・・・ちょっと塩対応。



こーいった場合のミカタも犬により・・・・全然違うもんですね(´_ゝ`)






近所のスーパーには売ってないんで・・・
犬歩きついでに別なスーパーにキッコーマンの醤油買いにいく・・・








買い物済ませて・・・店の外出ても・・・
010_20170305195928f55.jpg
全然気づかない家族・・・・








・・・・・・。




011_201703052004453a7.jpg
まだ気づかない・・・・




夫も含め・・・ウチの犬たち・・・・・・だいぶ犬力低めデス。












018_2017030520040821f.jpg
妹がコロン食べたいゆーてたんで・・・お土産に買ってきました(´・ω・`)

このコロンも最近は売ってないとこ多いんですよね(´Д`)
しかも探してた時の箱のイメージと違っててちょとビックリした・・・

パッケージ新しなったんですね(*´Д`)




にほんブログ村
あああ。。。明日は月曜日。。。。


わたしは仕事に行くわけやないけど・・・・もう1日、日曜がエエですね・・・
週2で日曜・・・あったらエエのになぁ~

なんて思ったりしながらイッテQ見てる・・・日曜の晩デス。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4726-d4586956
    この記事へのトラックバック


    最新記事