便座クリーナーやけど・・・&左のコメカミ - 嫁が若林、僕デューイ。

便座クリーナーやけど・・・&左のコメカミ

2017年03月06日 12:05

朝・・・左のコメカミが生温かくて目が覚めると・・・


028_20170306115333d00.jpg
わくさんが無言で座っている・・・


このとき・・・「おはよーわくさん」とか言っても・・・

なぜか無反応。
マネキンチャレンジ??

ちょと朝からキモチ悪いわくさんデス。




週のうち2,3日はこんな朝デス(´・ω・`)









昨日妹が・・・

「1Fのトイレの便座クリーナーのが無くなったから入れといて~」
言うて来たんで・・・




補充デス。

002_20170306115328a37.jpg
便座クリーナーだけど・・・・

わたしと妹はささっとトイレ掃除するときにも使ったりするんで・・・・
ここにコレ設置したのはなかなか便利でよかったです(´_ゝ`)



この替え液は本体買った時に一緒に買ったケド・・・
001_20170306115327a8d.jpg
これじゃなくても・・・アルコール除菌なのを入れればOKな感じデス(´・ω・`)















今朝デス。



わたしが手荒作業していると・・・


いつものようにストレッチをしている神様・・・



その横にくっついてる・・・デューイさん・・・
いっけん仲良しっぽく見えますけども・・・
018_20170306115329e60.jpg
アナタ・・・・神様が下手な動きしたらう~言う気満々デスね(・ω・)












今日の手荒デス。

019_20170306115331126.jpg
おにぎり・・・

昨日ちらし寿司して・・・残ったヤツをムリグリ握ってみました。
なのでチラリズムできゅーりが見えてしまっています(*´Д`)





週の始まりは・・・・そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村
今日は雨が降ったりやんだりみたいですが・・・

わたしは昼から整骨院デス(´・ω・`)

風呂入って行ってきます・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4727-478cd778
    この記事へのトラックバック


    最新記事