不在デス - 嫁が若林、僕デューイ。

不在デス

2017年03月06日 21:51

キッチンのところのハンドソープがキレた。
・・・切れた。

が・・・替えも切れていたので・・・


とりあえず残ってた牛乳石鹸のボディソを入れてみた・・・



(*´Д`)!!?


洗うたんびにキッチン風呂上りの香り・・・(´▽`*)




・・・って
エエんやけど・・・エエ匂いやし・・・エエんやけど・・・エエんやろか・・・


まぁ臭いわけじゃないんで・・・替え買ってくるまで・・・これでヨシとする・・・・(´・ω・`)










昨日の晩ご飯のあとの様子デス。




003_20170306213521570.jpg
みんなでTV観ながらまったり・・・・







004_20170306213523377.jpg
わたしは土踏まずを猛プッシュしてもらい・・・まったり・・・(´・ω・`)









005_20170306213524063.jpg
そしてデューさんと寝転んでリラックス・・・・



・・・・・・。



・・・・アレ?わくさんは??



わくさんは不在デス・・・一人もう寝室で寝て居ますzzzz




自分がイイ時はひとりでもなんでもイイんです。
彼女はゆっくり寝たいから・・・今はひとりで寝室・・・でエエんです(´・ω・`)

彼女もまた・・・・「変則型サビシンボ」なだけなんで・・・ね(´_ゝ`)










にほんブログ村
目の前に昼間に買ってきたクロワッサンが1つあるんですが・・・

食べようか食べまいか・・・・迷っています・・・・

多分食べるだろうけど・・・・
もう少し自分に理由つけながら渋ってみようと思います(´・ω・`)


ではまたあとで・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4728-dae2528f
    この記事へのトラックバック


    最新記事