ついつい、ついつい・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ついつい、ついつい・・・

2017年03月07日 13:11

なんだかんだでいつも結局のところ・・・

スタンダードなヤツが一番おいしいなぁ~やっぱ(*´Д`)


って思ってるクセに・・・・



見かけると


033_201703071259453b1.jpg
つい・・・買っちゃいます(*´Д`)



左側しかまだ味見してないですが・・・

これはこれでアリかなぁ~(´_ゝ`)と思いました^^


なのでちょっと右のえびせんにも期待デス(´・ω・`)





昨日は町に散髪いったついでに・・・
薬局にも寄って・・・


029_20170307125944cd6.jpg
ハンドソープの替えやら買いました。

なぜかブルー主体になりました。
カビキラーなくなったから買おうと思ってみてみたら・・・
こっちの青いカビハイターの方が本体価格100円も安かったんで・・・

はじめてハイターの方買いました(´・ω・`)














夜も更けて・・・・・





そろそろ寝よかな~って思ってる時に・・・


TVでスポーツの試合が生であるとついつい観てしまいます(*´Д`)
001_20170307130807ef8.jpg




寝室に移動してTVつけて・・・寝ながらLIVEでやってるなんかしらの試合をみつつ・・・

しらんまに寝てもーたぁ~(*´Д`)zzz結果どーやった??
みたいなんがわたしの好きな感じデス・・・・まさに理想的(´_ゝ`)






だからオリンピックが日本であるのはうれしいけれど・・・
夜中、明け方にがんばってみる・・・あの感じがないのはちょとさびしいデス。








今朝デス・・・・



いつも通り、わたしは手荒作業デス。


その間デューさんは・・・
003_20170307130809d69.jpg
MOCO’Sキッチンを熱心に観てはります(´・ω・`)








手荒デス。
006_201703071308107d0.jpg
昨日、カレーとシチューをルウ段階で2鍋に分けて作ったんで・・・

そっちのシチューの方を使ってオムってみました(´・ω・`)





にほんブログ村
今日はヒトばんごはんは昨日の残りのカレーやシチューがあるからエエのですが・・・

犬ごはんストックがもうないのでそっちを作る作業を午後はしようと思います^^

ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4729-fccd8e5e
    この記事へのトラックバック


    最新記事