毛細血管いっぱい詰まってるとこ・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

毛細血管いっぱい詰まってるとこ・・・

2017年03月07日 22:27

日曜洋画劇場が完全消滅って・・・・

なんか残念。


必ず観てたわけでもないから残念がる資格があるとは言えないけれども・・・
ちょいちょい連チャンでやってくれるバイオハザードだったり・・・
忘れた頃のバイオハザードだったり・・・

とにかくお世話になってきた日曜劇場・・・


最新版の大いなる番宣にもなる日曜洋画劇場でしたのに・・・


これなくなると・・・
テレ東の午後のロードショーに頼るしかないが・・・

テレ東のそれは・・・ちょっと掘り出し物すぎるヤツか・・・
もしくはセガール特集か・・・
アルマゲドンだけどニアミスなタイトルだったり・・・

数年に1回まわってくるプレデターの回がアタリだったり・・・・

そんな感じなので・・・ちょっと日曜洋画劇場とはべつもんデス(´・ω・`)


映画みたきゃ・・・ケーブルTVとかのそういうchのん観てたらええやん・・・ってなりますが
そこまでいかないヒトビトにとってのエエ映画タイムやったわけです。
地上波で初登場wとかっていうあの響き・・・なんか観たくなっちゃいますやん(*´Д`)




ってなんの話だったか・・・そう毛細血管でした。




毛細血管ていうか・・・・毛細血管の詰まってるとこ・・・脇
010_201703072141167ad.jpg
年間通して犬人気なmy脇デス(´・ω・`)








006_20170307214112b75.jpg
デューさんは脇先取りされたんで・・・足元で寝てはります。











007_201703072141143cd.jpg
怖がりだったりする割に寝ちゃったら全然起きないわくさんです。
きっとこれが健康の秘訣デス(´_ゝ`)











朝ごはん終わったら・・・


デューさんに取られないよう・・・

そそくさまた脇に戻ってくるわくさん。


011_2017030721411603e.jpg
おかえり(´・ω・`)





で、しばらくして暑くなってきてようやくわくさん出て行ったら・・・







013_20170307214119e84.jpg
すかさずデューさん脇へ・・・・








こんな感じで寝てる間中、脇に何か犬的なモノが挟まっているので・・・

起きたら肩が変な感じなりますし肩こりもますます多いデス・・・(´Д`)




でもいつの間にか寝る時自分の中でもこれが当たり前になっているので・・・・
今さら禁止にはできません^^;



そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
ドリフターズが久々に集合したっていうニュースをTVでみました。
集まると・・・・志村さんが一番若手。っていう(*´Д`)

高木さん83歳ですからね・・・
あ・・・誕生日3月8日・・・明日デスね。

は@ぴーバースデーでぃあ、ぶ~う~。。。。な感じデスね・・・・
84歳ですね。

ホントすごい・・・・


ではまたあとでww









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4730-8dc09051
    この記事へのトラックバック


    最新記事