カサカサモーニン’ - 嫁が若林、僕デューイ。

カサカサモーニン’

2017年03月08日 08:08

朝起きて・・・・

空気清浄機の表示みたら・・・湿度20切っていた。

この空気清浄機自体が10くらいプラスな感じで出るんで・・・
間違いなく今朝はカッサカサモーニン’ですね・・・;;

肌が・・・っていうよりは鼻の中、カッシカシな感じするんで
こーいったドライ感はわかります(´Д`)







寒いと・・・・


ブランケットを床に配置してあげてます。
024_20170308080000a1f.jpg






025_201703080800024ee.jpg







026_20170308080003d47.jpg
と。。。まぁ・・・何枚か写真撮っても揃わないのであきらめます(´・ω・`)













今朝も・・・・
空気がいつもより乾いていようが関係ないふたりは・・・




相変わらず・・・バナナ待ち

005_20170308080317c88.jpg
出張で不在やと焼きバナナはもらえないから
居る時にもらっとかんとね(´・ω・`)










手荒デス。


神様出張なんで・・・
今週はこれがラストです。


011_20170308080318182.jpg
マーボ丼にしました(´・ω・`)


マーボにすれば半分くらいが豆腐化しますんで・・・
おのずとヘルシーでしょ(´_ゝ`)






この前おトモダチがくれた・・・
012_20170308080320abb.jpg
チーズケーキ味なラングドシャもサービスしてつけてあげました(´・ω・`)

これ、夫も気に入ってたんでね(´_ゝ`)

最後の1つを大サービスですよ( ;∀;)






にほんブログ村
今日は・・・昨日サボりまくりで作らなかった犬ごはんストックをさっさと午前中のうちに
作業したいと思います^^

ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4731-7e0383e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事