前のめり&延期デス - 嫁が若林、僕デューイ。

前のめり&延期デス

2017年03月08日 20:17

好きな生野菜は・・・といわれたら
ダントツキューリなでぶっちょ飼い主デス。

なので・・・だいたいは冷蔵庫にきゅうりを保持しています。

が・・・この前4本セットなヤツ買ったのを切ってみたら・・・
4本とも中がカッスカス(´Д`)))))

くーーーーぅ(´Д`)


もー今さらきゅーりだけ買い直しに・・・ってのもめんどくさいんで
キューリ無しでエエですわ・・・・


4本あるからって余裕かましてしまってましたわ;;
無念。










犬のおやつタイムです・・・




013_20170308195338b78.jpg
昔は断然デューさんだったのが・・・最近はわくさんがガンガンな前のめり・・・・(´・ω・`)


ちょっとデューが引くくらい・・・(;・∀・)








014_20170308195340ab0.jpg
で・・・・すでにいないでしょ、わくさん・・・・







もーこっちに移動済みですから・・・(*´Д`)
015_20170308195340ee9.jpg

こーいうのはホントはやいんですよね・・・















わたしは・・・

今日も午前中に・・・・とか思ってながら・・・



作業に入ったのは午後になってからでした^^;
016_201703081953425b2.jpg
今日のはキヌア入りで・・・・









020_20170308195343555.jpg
10分シュッシュいわしたら・・・終了デス(´_ゝ`)









今日は神様いつもより早く帰ってこれるというので
Costcoいこーかと思ってたんですが・・・・



オヤツ後のウンコも兼ねて・・・・
神様と犬歩きさせるも・・・・

こんな日に限って全然ウンコしないという・・・;;



犬ごはん圧力鍋も終わったからわたしも合流し
さらに歩き回るも・・・しない・・・



こーいう時の犬の団結ってスゴイんですよね・・・(*´Д`)





別にウンコせんでも行けるけどさ・・・


ふたりの必死の妨害策・・・
せっかく帰ってきたんやし・・・・みんなでいよーよ、ゆっくりしーよ・・・・いうことですよね。





なので・・・・Costcoは延期デス(´・ω・`)







家にあるもんでなんなと食べましょ。



帰ったら神様はお風呂へ・・・・
わたしはテキトーになんかごはん作り・・・

018_20170308200843c3d.jpg
犬留守番を回避した彼は・・・リラックス中デス。





019_20170308200845a3d.jpg
明日は神様出張で居ないから・・・この方がヨカッタかもしれない・・・
今日の犬ファースト、ナイス(´_ゝ`)







にほんブログ村
晩ご飯も終わったので・・・・みんなでWBCでも観てゆっくり過ごします^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4732-ad6ac18b
    この記事へのトラックバック


    最新記事