アカンかった場合は明日へ持ち越し&負けようが勝とうが・・・白黒はっきりさす大会 - 嫁が若林、僕デューイ。

アカンかった場合は明日へ持ち越し&負けようが勝とうが・・・白黒はっきりさす大会

2017年03月09日 08:56

今朝は神様はやかったんで・・・

わたしもそれに便乗してさっさと家事おわらそーと・・・
マキタしたりやなんやしてエエ感じにスタートしたんですが・・・

今終わってこーやってブログやってますと・・・
なんだかすでに体感寒い;;

エアコンついてるし日ぃはよー出てるんですケドね><



来週からはあったかなるって・・・TVの中のだれかが言っていたので
もうちょっとのしんぼうですね。






昨日・・・・結局、彼らの思惑通り・・・・
001_201703090823241d5.jpg
Costco行けずじまいで・・・


しゃーないからさっさとご飯しよかーとなり・・・




犬ご飯の時間もはやくなり・・・





002_20170309082326ff6.jpg
でも圧力鍋ってなかなか冷めてこないんで・・・







豆乳かけごはんにしました。
003_201703090823271b2.jpg
ホンマはこの時期はまだ生でトマトはあんまよーないのですが・・・
元ごはんを冷ますにイイので生にしときました。










004_201703090823291dc.jpg





005_2017030908232954d.jpg
味見してないからわかりませんが・・・

こんぶとしいたけでエエ和風だしなってると思います(´_ゝ`)





さっさとごはん食べて・・・ぼんやりWBC観て・・・・


アルガルベカップの最終戦までちょと仮眠しよかな~とか思ってけど・・・



ウダウダTV観てたら・・・

アルガルベまでもう30分やん・・・(*´Д`)てなってしまい・・・


仮眠は中止。


さすがに30分はいらんわ・・・

ってそんなんしたらきっと本気で寝てまうし・・・zzz







でも仮眠せんかったし・・・・最後のアルガルベは寝室で観よ。って思って・・・・




007_20170309083621dbe.jpg
わたしがもう寝る準備しだしてるのわかってるくせに・・・
絶対起きずに運んでもらおうとたくらんでるデューさんです。








009_20170309083624540.jpg
めっちゃ近づいて撮っても・・・この通りデス(´・ω・`)












寝る前に・・・1Fからイモ持ってきて・・・
008_20170309083624af6.jpg
ここにセッティングです。


今日やるはずだった・・・干し芋作業・・・できんかったんで・・・
明日忘れんよーに・・・ここに置いときましょ。









010_2017030908362609d.jpg
なんだかんだで・・・・

5位決定戦デス。



この大会・・・12チーム出てるんですが・・・
白黒はっきりさす大会なんで・・・

最終戦が順位決定戦になってて・・・
決勝、3位決定、5位決定~11位決定って・・・

1~12位までちゃんと順位がつくんです(´・ω・`)


これはこれでなんかおもしろいです^^




日本はギリギリのとこで最後点入れられ3-2で負けたんで
この大会は6位になりました(´・ω・`)



にほんブログ村
監督替わって、世代も替わってきて・・・新しくなったチーム

日本の女子は今は強くて当たり前な位置づけにあるから大変ですが・・・・
新しくなった今がふんばりどころなので楽しく頑張ってほしいです^^

この白黒はっきりな大会はありがたいことに毎年開催されてるので
来年の今どんな風なチームになってるか楽しみデス^^

この大会・・・地味だけどなんか観ちゃいます・・・毎年あるのでナイスです(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4733-c405ade2
    この記事へのトラックバック


    最新記事