ちょっとさびしい若林&ヘトヘトになる - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょっとさびしい若林&ヘトヘトになる

2017年03月09日 20:30

欧州CLの試合でバルサが大逆転でベスト8入りしたというニュースの中で・・・・
ネイマールさんのゴールが「宇宙級」っていうのがあったから
動画を見たんですが・・・そのゴールより・・・
メッシさんがサンタクロースばりにヒゲぼーぼーなってた方に驚いてしまいました(´Д`)


メッシさんて・・・なんであんななんだろーか・・・

同世代のもう1人のスター、Cロナさんがカッコ良すぎるから・・・
なかなかビジュアル勝負は難しいのは仕方ないケド・・・・
髪型もだけど・・・オサレセンスが・・・ちょとひどめ・・・(*´Д`)




今朝デス。

いつもよりだいぶはやく・・・神様出発デス。
013_20170309201656f4f.jpg
出張なのでお見送りデス。




では、いってらっしゃい。とカギしめて2Fに戻りますと・・・・





寝室から出てきて・・・・わくさんが待ってた。
014_20170309201658e49.jpg
いつも通りと出張では朝の感じがちょと違うから
今日帰ってこないのもわかってるのか・・・・ちょと寂しげな若林デス。





さてわたしは・・・・さっさと掃除も済ませ・・・のんびりします・・・(´_ゝ`)







のんびり中もちょと寂しげ感を出してくる若林デス。
017_20170309201659ea4.jpg
ラグがいよいよヘトヘトなのが気になってきました(´・ω・`)


あるときは犬に掘られ・・・・あるときは足舐めついでに舐められ・・・
背中を押し付けゴロンゴロンされまくり・・・
そして乱暴に洗濯機に押し込まれ洗われる・・・

我が家のラグは過酷デス。


リーズナブルなニトリさんは1シーズンでヘトヘトです(´・ω・`)



リーズナブル、そして洗濯機で洗えるのが最大の魅力。
1シーズンの間に謎のゲロに見舞われたりもするから・・・ヘトヘト以前に廃棄もアリなんで・・・
我が家はラグは選べません(´_ゝ`)



もうじき春だし・・・このままヘトヘトでガマンして来シーズンまた買うかな・・・・
それとも春を前に買い替えて来シーズンもそれでとりあえず突入するかな・・・
と・・・ただいま考え中デス。

ただ考えても・・・もう今の時期・・・・ニトリにこれと同じラグがまだあるかはわからないんで・・・
とりあえずそっちチェックしないとダメですね・・・・(´_ゝ`)









018_20170309201701c72.jpg
昨日の犬ごはんベースの小分け・冷凍化作業デス。





019_20170309201702ec0.jpg
今晩のごはんと10日分の晩ご飯になりました(´_ゝ`)
またこれでしばらくラクです。

そして圧力鍋があいたので・・・

次は干し芋作業をしなくてはいけませんな(´Д`)




にほんブログ村
そんなこんなでグダグダやってたら1日なんてあっという間ですわ(*´Д`)

ではまたあとでww^^










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4734-be80aad6
    この記事へのトラックバック


    最新記事