マメゾリ? - 嫁が若林、僕デューイ。

マメゾリ?

2017年03月10日 02:58

神様が出張でいないので・・・
みやみに夜更かししています(´・ω・`)

むやみ過ぎて自分でもなんだか時間がもったいないです。
せっかくなら実りある夜更かしにできたらよいのですが・・・

なんせ・・・グダグダ、ぼーっとしてるムダな時間をこよなく愛しているものですから(*´Д`)


でもせっかくなら
起きてた証にブログでも・・・・と思って・・・



せっかくの夜更かしですが・・・今日に限って・・・
昨日の女子のサッカーも終わっちゃったし・・・
夜中にはりきって観れるスポーツがありません・・・・;;







夜デス。

024_20170310024314b6b.jpg
わくさんがデューさんを誘っています。







025_20170310024314a13.jpg
一生懸命誘っているんですが・・・
残念ながらわくさんのこの誘いで・・・10回のうち1回くらいしかデューさんに遊んでもらえません(´・ω・`)








026_20170310024317924.jpg
そして今日も不発デス(´・ω・`)・・・・



だって・・・わくさん・・・・

犬じゃないわたしからみても・・・とんでもなく誘い方がへたくそなんだもの(*´Д`)




でもこんなヘタクソな誘い方でも・・・・
わくさんはデューさんにしか「あそぼ~遊んで~」ってやらないから・・・
叶わずともわたしにはとても微笑ましいデス(´_ゝ`)


何度断られても・・・毎日誘う、若林のへこたれない感じもナイスです^^








今日の神様は・・・
西へ西へと移動して・・・

泊まりは名古屋らしいです。


で、一人晩ごはんに選んだのは・・・


022_20170310024312c1f.jpg
あんかけスパ。


神様はスキなんです、あんかけスパ。

昔、一緒に名古屋に出張した時に食べさせてもらったコトあるんですが・・・
わたしはパスタはフツーなパスタの方がスキですかな・・・

あんかけなら中華そばのヤツがエエですかな(´・ω・`)



そんな感じデス(´・ω・`)


で、今日のあんかけスパはいつも食べてるとこと違うとこで
初めてのとこらしく・・・

マメゾリ??って思ってたんですが・・・よく見たら・・・

マメゾンですね(´_ゝ`)


出張の時、お客さんだったり、シゴトの仲間だったり。。。現地のトモダチだったりと
呑みに行ったり食べに行ったりもあるけれど・・・
もともと夫はそんなにお酒呑む方じゃないんで・・・
こういった出張時のヒトリ晩ご飯も苦じゃないみたいです^^




マメゾン・・・・ゾン・・・・


そういえば今日・・・TVでミヤゾンさんを観ました(´_ゝ`)
とんねるずの石橋さんに地元足立区を案内していました。

文化フライっていうフライ・・・初めてみました・・・
なかなか斬新でビックリしました(*´Д`)


あげもんは大好きなんでいつかトライしてみたいです(´_ゝ`)






にほんブログ村
あ・・・スポーツ・・・

かろうじてLIVEじゃないけどテレ東で世界スノボ&スキーをやってます。

寝室移動して・・・それ観ながらウイポやりつつ・・・・ウトウトしようかなと思います^^

ではしばしオヤスミナサイzzz











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4735-ae7238d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事