イモを迎えに&明日でラスト - 嫁が若林、僕デューイ。

イモを迎えに&明日でラスト

2017年03月10日 21:17

遅起きして。。。

段ボールゴミ捨てて・・・犬朝ごはんして・・・


なんか忘れてないっけ??って思い出す。


3Fにイモ迎えにいく。




028_201703102053590c2.jpg
3Fはよー陽が当たってよろしーなー(´_ゝ`)・・・・夏キツイけど・・・









009_20170310205354790.jpg
イモ、お疲れさまデス。













010_20170310205356c44.jpg
イモやで(´・ω・`)










はい、めしあがれ。







011_20170310205356c02.jpg











012_20170310205359920.jpg









013_201703102057067ca.jpg


014_2017031020570820b.jpg
ふたりとも芋大好きなんでナイスです(´_ゝ`)











015_2017031020570999c.jpg
これでまた当分持ちますな(´・ω・`)


しかしながらこれ無くなる頃にまたつくろかーってなると
イモがちょと古くなっちゃうから・・・

残りのイモ4,5本・・・・また近いうちに作業しようと思います^^













033_201703102057111e1.jpg
スコール買いました(´_ゝ`)


たまに呑みたくなります・・・・
昔は九州にしかなかったんで・・・夏休みお父さんの田舎・・・宮崎滞在中によく呑みました^^


最近はペットボトルのがちょいちょいコンビニにあるけれど・・・
缶タイプの方が懐かしくて・・・・・つい買っちゃいました^^









にほんブログ村
明日はハーブのシニアクラスがあります。
シニアクラスは明日が最終デス。

このクラスもフツーのクラスのメンバーとかぶってるたりもするんですが・・・
数人シニアでしか会わない方がいるんで・・・明日で最後ってのはちょとさびしいデス(´_ゝ`)
フツークラスではジャックの飼い主さんメンバーはいなかったのですが
こっちには1人いらっしゃって。。。それもうれしかったんですよね。

またそのうち単発でもイイから何かのクラスで会えるといいなぁ~(*´Д`)

勉強なんて自分でするもん・・・なんですが・・・・
でもこういうクラスとか・・・メンバーがイイと・・・ホント勉強もさらに愉しく感じれるんですよね^^
そういう意味でも今回のこのシニアクラスに入れて・・・・よいメンバーに恵まれて・・・ありがたかったです。




ではまたあとでww^^



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はりぼ | URL | -

    鍵コメさま:

    なるほど・・・そーなんですね・・・
    そんなんでたどり着けたりするもんなんですね><
    たしかにそーいうのはなんかしんどいですね。

    あ、スコールは昔から関東にも
    ちょいちょいやってきてたんですね^^
    PETのコンビニにならぶヤツは期間限定なフレーバーのとかが
    多いから・・・
    フツーのを常時おいてくれたらイイんですけどねw><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4737-95b3a711
この記事へのトラックバック


最新記事