よかったね~&アメリカ飯的な - 嫁が若林、僕デューイ。

よかったね~&アメリカ飯的な

2017年03月11日 11:25

神様帰ってきたんで・・・・

ちょっとだけみんなで犬歩きしよか・・・って
001_20170311105713f64.jpg
よかったね~わくさん^^









002_201703111057151b4.jpg


003_20170311105716162.jpg
暗くいのにムリやり撮って・・・白いとこ光ってるだけで全然よーわかりませんが・・・・

この白い犬は大変喜んでおりました(´・ω・`)






わたしは途中で抜けて・・・先、家帰って・・・・







ごはんの用意・・・


チリっぽいの食べたくなったので・・・チリビーンズ的なモノを作ることに。
家にあるチリに近づきそうなモノをとりあえず集めて入れるのです。

味の中心はホーメル缶。
これさえあれば自分の思ってるチリビーンズ味は出るんでOKです^^
006_20170311105720b18.jpg
Costcoで買ったタコシーズニングは・・・大きくて安いケド・・・
そんなしょっちゅーしょっちゅー使わないので
5年は持ちます(*´Д`)
本気で全然減りません・・・・・











ってやってたら・・・続々帰ってきた犬。
005_20170311105718499.jpg
お疲れさん(´_ゝ`)




神様はそのまま風呂。








上がってくる頃には完成デス。




なんちゃってアメリカ飯デス。

チリビーンズごはん。
007_201703111106359e9.jpg
マカチーも作ったんで。。。そこにアメリカらしくミックスベジタブルも一緒にしたら・・・

ヤングコーンも入っていた(´・ω・`)なんか珍しい・・・・
ミックスベジタブルも昔より美味しくなってるし・・・ナイス進化(´・ω・`)

チリは赤いケド・・・
あとはマカチーやタマゴやコーン・・・・黄色ばっか・・・・になりました(´・ω・`)



そんな感じデス。






にほんブログ村
さて・・・ひとっぷろ浴びて・・・

ハーブのクラスに行ってきます(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4738-4e62ff12
    この記事へのトラックバック


    最新記事