うぉぉおぉぉおお~なオンナ - 嫁が若林、僕デューイ。

うぉぉおぉぉおお~なオンナ

2017年03月11日 19:43

今日はハーブのクラスの終わり頃に迎えにきてくれました。



こちらが・・・

040_20170311191345934.jpg
うおぉおおぉおお~なオンナです。

ちょうどお口がエラソーにイイ感じで撮れたのでトップに載せてみました(´_ゝ`)





わたしがこのように・・・コロッケやら選んでる間待っててくれたんですが・・・
039_20170311191345520.jpg
ちょっと遅かったらしく・・・・


遅かったやん


みたいな感じデス(´・ω・`)

しかもさらに写真など撮ったりしたんで・・・・

余計「はよせー」な感じデス(´Д`)



デューさんなんて・・・
しっぽゆっくり振りながら『待ってたよ~おかえり~(´_ゝ`)』
みたいな感じなのにね・・・

気の短いオンナです。








併せ犬で歩けば・・・・


041_201703111913472fe.jpg



042_20170311191349a7c.jpg
鼻差でもイイからデューより前に出ようと必死デス(´・ω・`)









デューさんを後目に・・・・
037_20170311192115cba.jpg
○○なとこも平気でガスガス歩くオンナです。




038_20170311192117621.jpg
最初はデューさん同様絶対歩くのイヤがってたのにね・・・(*´Д`)






年々・・・ますます強くなる若林デス(*´Д`)


オンナは・・・良く言えば・・・・

頼もしいのです(´_ゝ`)






にほんブログ村
明日は・・・・GⅡより中山牝馬のGⅢのほが楽しみデス^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4739-01dbc8a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事