LINEしてくれるかしら(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

LINEしてくれるかしら(´・ω・`)

2017年03月12日 17:35

神様、整骨院行ったら・・・・・


寂しい・・・・


010_2017031216575775b.jpg
寂しいわくさんの後ろ姿デス。


神様に限らずですが・・・・誰か家族が出てったら・・・
しばらくドア眺めてはりわくさんです。









引き続き・・・
011_2017031216575929a.jpg
寂しいわくさんデス・・・






でもって・・・





わたしに見えるとこで寂しそうに・・・

両手たたみまして・・・
012_20170312165800a9e.jpg
『神様にはよ帰ってきてーて、ちょとLINEしてくれるかしら?』




静かにうったえてきます・・・



やいやい言わず・・・静かなお願いですので・・・きいてあげます。


神様にLINEします。




バナナ買ってもーじき帰ってくるってさ~



わくさんに伝えます。










神様帰宅しましたんで・・・




013_201703121658012e1.jpg
犬歩きデス(´_ゝ`)





なにもない日曜は・・・だいたいそんな感じデス(´・ω・`)







にほんブログ村
大根1本138円だったし・・・買ってきました。


これで煮モノとサラダがサクっと作れますんで・・・大根1本は重宝します(´・ω・`)
年中食べれるケドやっぱ冬の大根が美味しいしリーズナブルなので・・・・
1本がエエ感じの値段であると・・・買ってしまいます。


あとはなんなんと・・・の「なんなと」が問題デスが・・・

今日は大根で2品確定ですので
そこまで他のおかずもそー悩まんで済みそうデス^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4741-b3995b2f
    この記事へのトラックバック


    最新記事