とにかくよく寝る - 嫁が若林、僕デューイ。

とにかくよく寝る

2017年03月13日 13:23

昨日・・・



明日は朝ちょと早いから~と
WBCの途中でさっさと寝に行く神様・・・

「わくちゃんも一緒に寝る~(´_ゝ`)??」
と神様に聞かれ・・・・
005_201703131305128e9.jpg
・・・・・・・・。





???



よくわからない顔をするも・・・














あ。一緒に寝るのね・・・
006_201703131305141e6.jpg


007_20170313130514e0e.jpg
仲良く2人、寝室に消えてったzzzz









で・・・わたしはその後もWBCを最後まで観て・・・・
そのあとのプロレス総選挙も気になってしまい・・・・観る・・・
さらにそのあとのあとに生放送なやべっちFCがあるのだけど・・・
WBCの放送延長でやべっちFCは03:35~になっていた(´Д`)

生で・・・・それって大変ですね・・・><

生やし観たいなぁ~って思いつつも
さすがにやべっちまでは起きてられず寝るzzzz






朝、予告通り神様は早くに出発。



犬は朝ごはんも終わり・・・



わたしと2度寝の大会を開催デスzzzz





この3人の中で間違いなく一番よーさん寝てる若林ですが・・・
010_20170313130516803.jpg
ここでもめっちゃスヤスヤzzzです(*´Д`)






デューさんはわたしの背中側・・・・


011_2017031313051845d.jpg
掛けフトンの沈みにより包まれる感がスキみたいで・・・

デューイはよくこーやって埋もれて寝ていますzzz



ウチは掛布団の上に毛布を乗せているので風合いも彼好みになりますしね(´_ゝ`)









昨日の大根・・・

「煮る」ってなるとやっぱりアホの1つおぼえかのように・・・

004_20170313131603176.jpg
ツナ大根になります・・・


一瞬、スーパーで大根買う時に豚バラブロックも買って・・・・角煮・・・しよかな~とか
迷ったんですが・・・・めんどくさかったんで・・・いつものでイイや(*´Д`)と思ってしまいました。



でもカンタンで美味しいにこしたこたーありませんしね^^
ウチは常備でツナ缶置いてるんで。。。ツナ大根はナイスです。







にほんブログ村
神様は朝早くに出て・・・どこぞで仕事して・・・そのあと今日は佐野へ行くっていうてました・・・
佐野といえばダイヤモンドユカイさんしか・・・・わたしは思い出せません(´_ゝ`)

ダイヤモンドとユカイの間に☆あったっけ??
あれはツノダのヒロだけの話やっけ・・・

・・・あ・・・・☆ちゃうくて・・・✡こっちやった・・・ロクボーセーの方ですね・・・


まぁユカイについての豆知識・・・ですな(´・ω・`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4742-aa125955
    この記事へのトラックバック


    最新記事