犬ご飯と東横イン - 嫁が若林、僕デューイ。

犬ご飯と東横イン

2017年03月13日 16:26

土曜日・・・


犬ご飯を冷凍庫から出してくるの忘れて・・・
帰りしに妹に出してもらったのだけど・・・・


ごはんの時間になっても間に合わず「るいべ」状でしたので・・・



リゾットタイプの犬ご飯化・・・


せっかくやし玉子とじに・・・サービスです。









001_201703131540071d2.jpg
そして骨関節サプリもサービスしときました(´・ω・`)










002_20170313154008083.jpg
リゾット、雑炊タイプにしたら・・・皿一面に犬ご飯が拡大しますので・・・
早食いデューさんでも食べるのに時間が余計かかるからナイスです(´_ゝ`)








わくさんは気に入ったからなのか・・・
003_201703131540098cb.jpg
目がイッちゃってます(・ω・)




ふたりとも玉子とじになってる方がやっぱうれしいみたいです(´_ゝ`)


小食ではないんで・・・そんなしょっちゅーしょっちゅーはアレですが・・・
たまにタマゴ入れてあげるとより「元気食」な感じ出てよいです(´・ω・`)


人間でもそうだけど病気したり弱ったり・・・は
昔は「タマゴ入れといたよ。」ゆーたみたいに・・・
やっぱタマゴはナイスなパワー食材ですね^^


カラダ小さい子や食細い系でしたらニワトリのタマゴよりウズラがエエです。


ウチはまだまだガツガツしよりますんで・・・ウズラよりニワトリ使う方が断然多いです(´・ω・`)


でもちょっとで栄養エエってことは消化の助けにもなるんで・・・
お疲れ犬な時などにはガツガツタイプのコでもウズラのたまごがエエですね^^


人間やったらスタローンみたく生卵ジョッキ呑みみたいなんが精つく代名詞な感じですが・・・
犬はナマタマゴアカンので「熱通った」ヤツで・・・・

そんな感じデス(´・ω・`)








そして東横イン。



昨日だったか朝起きて・・・

何気にFBみてたら・・・・



008_201703131540125d0.jpg
一瞬、冗談かと思ったケド・・・・







006_201703131540100b9.jpg



007_20170313160032102.jpg





009_201703131600348ff.jpg
(東横さんのFB投稿から拝借)



ホントだった(´・ω・`)

なんか不思議・・・・
いつかこの東横イン・・・生で見てみたいです^^

ホリデーインみたいな感じで・・・日本のリーズナブルなホテルチェーンも
こーやってどんどん世界中に拡がっていくのはオモシロイですね^^


ホテルといえば・・・新今宮にできる
星野リゾートが建てるっていうホテルも気になります^^

出来上がりは2021年らしいですが・・・あの場所にいったいどんなのができるのか
楽しみデス^^










にほんブログ村
なんだか寒くなってきたんでとっとと風呂に入ろうかと思います(´・ω・`)

ではまたあとでww^-^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4743-7861837d
    この記事へのトラックバック


    最新記事