したらへん犬 - 嫁が若林、僕デューイ。

したらへん犬

2017年03月14日 01:55

犬歩き中、公園でのこと・・・


ちょっとぼーっと立って休憩してますと・・・
わくさんがコマンド出してないのに自ら・・・・
 026_2017031323054993a.jpg
「あら、わくちゃん・・・ヒールするん(´・ω・`)??」









027_201703132305518de.jpg
『したらへーーーん(´ー`)』


このうれしそうな顔・・・・














で、また・・・
028_20170313230552818.jpg
するとみせかけての・・・





029_20170313230553cf8.jpg
『したらへーーーーん』
とヌフフなわくさん。





でも・・・神様のことは


『大好きーー(´ー`)』
030_20170313230555f4d.jpg
もっと撫でてんか~




わくさんはコマンドを習ったコトにより・・・・
神様との新しい遊び方もできるようになりました(´_ゝ`)
「ヌカ喜ばせ遊び」です。


その名の通り・・・神様をヌカ喜ばせて反応を愉しむ遊びデス。










にほんブログ村
こんなわくさんですが・・・最後の画像の神様を見つめる顔・・・
ホントに神様のこと大好きなのがよくわかります・・・

愛があるから・・・成立する遊びですね(;´∀`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4744-16b5f391
    この記事へのトラックバック


    最新記事