ご無沙汰だった手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

ご無沙汰だった手荒

2017年03月14日 11:20

昨日はガッツリ目な2度寝をしたにも関わらず・・・・




起きて来てからしばらくせんまに・・・
002_2017031411072561b.jpg
また昼寝開始なデューイさん。



わくさんいないな・・・・と思ったら・・・



001_2017031411072369e.jpg
わくさんも再びひとりベッドに戻って鼻だけ出して・・・3度寝開始zzzz




よー寝れるのも元気な証拠?だから・・・まぁいいや(´・ω・`)











朝デス。





わたしが手荒作業してる間・・・

もーごはんも終わった神様はストレッチしながら待ってます。
012_20170314110725273.jpg
白茶の犬はそれを観ながら待ってます。
白黒は無関心デスzzz









今週最初の手荒デス。
015_201703141107271a2.jpg
野沢菜をごま油で炒めるのがスキです。

あ。。。わたしが・・・です。
神様はどーかわかりませんが・・・入れておきました(´・ω・`)




明日からまた出張ですので今週は手荒これ一回きりとなります。

今週もありがとうございました。またのご利用・・・・お待ちしております・・・デス(´・ω・`)







にほんブログ村
明日はこっちも雪かも・・・・ゆーてるのに・・・
神様は沖縄行きなので羨ましいデス(´・ω・`)


でも、ちんすこーはいりません。


そんな感じデス(´・ω・`)

ではまたあとでww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4745-93d0878b
    この記事へのトラックバック


    最新記事