天パ&ライフガード - 嫁が若林、僕デューイ。

天パ&ライフガード

2017年03月14日 21:25

わたしは・・・・

古い時代の巨人ファンなので・・・


篠塚、山倉・・・吉村・・・・若大将・・・みたいな・・・
ピッチャーは西本・・・みたいな・・・

でもって未だヨシノブは若手認識な・・・


そんな化石のような野球ファンですので・・・


本日の先発が巨人のコなのに
カンノなのかスガノなのかも・・・・わからず・・・

そんな感じデス(´・ω・`)

ただ小林捕手は。。。。顔の肌ツルツル・・・爽やかで。。。
でも顔に似合わず強気のリード・・・
よー打つ・・・すぐ覚えれた(・ω・)

そんな感じデス(´_ゝ`)






天パ。


こんな野球の話の流れで「天パ」といえば・・・・落合福嗣クンですが・・・

そうじゃないです。

福嗣クンの話やなくて・・・



デューイクンです。




005_201703142057416be.jpg
デューさん、スムースなんですが・・・・
腰から下の毛は小さい頃からなんだかウェービー。

天パなんです(´・ω・`)

なのでお尻は結構モコモコしてます。









買い物行って帰ってきたら・・・


わたしの机んとこに・・・・
019_20170314205743f60.jpg
ピザーラ。


妹の仕業デス。


よくばりクォーター・・・・



妹の仕業・・・わかっていながらも・・・
ついピザのチラシはその気がなくとも手に取って読んでしまいます(*´Д`)

まんまと妹に自分のいやしいとこを付かれています(´Д`)






ライフガード・・・・


55円になってたんで買っちゃいました(´・ω・`)
これもたまーーに呑みたくなります・・・・

チェリオの自販機って少ないケド・・・
見かけるとワクワクしちゃいます。

近所にないのが残念デス;;




020_2017031420574497e.jpg
ヤマザキのスナックパン。
大好きなんで買いました・・・・プレーンが一番スキなんですが・・・
今日はチョコチップしかなかったです。


あんドーナツ・・・・中が「こしあん」なのでこれも
つい買っちゃいました^^;



今日は特に何したわけでもないのに・・・
やけに自分へのご褒美?のカロリーが高めデス(´・ω・`)


そんな日もあります・・・



にほんブログ村
さて・・・WBC・・・今日はピッチャー何人交替するんでしょうね。。。

なんでもいいから最終頑張って勝ってほしいデス(*´Д`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4746-fed5cc41
    この記事へのトラックバック


    最新記事