Costcoのヤツで貧乏留学生風パスタ&はよ食べたらヒマ - 嫁が若林、僕デューイ。

Costcoのヤツで貧乏留学生風パスタ&はよ食べたらヒマ

2017年03月15日 19:26

昨日はちゃっちゃと・・・晩ご飯・・・な気分でしたので・・・


Costcoで買ってあったマリナラソースと
ツナ缶と・・・

たまねぎ、ベーコン、生クリームで・・・
ツナトマトクリームなソース作って


ショートパスタ茹でて・・・


032_201703151909426db.jpg
貧乏留学生風パスタできあがりです。


妹はあんまりバジルペースト好きじゃないから無しで・・・

神様にはパスタの方をあらかじめバジルペーストに絡めてから
トマトクリームソースをのせました(´・ω・`)




この器もCostcoで買ったヤツなんですが
これに盛るとなんでもだいたいビンボー留学生ごはん風になるんで懐かしくて気に入ってます^^


ソースはちょとすっぱいのが苦手だったら仕上げんときにチーズ系なモノをいれて溶かしちゃうと
すっぱみがちょとマイルドになります(´・ω・`)






昨日は・・・・神様が出張前だから少し帰るの遅くなるって言ってたんで・・・
犬ごはんはさっさといつもより早めにあげました・・・・ら・・・



ごはん早くなるのはうれしいけど・・・







028_2017031519093911a.jpg
そっからがヒマ過ぎたみたいです(*´Д`)・・・・



だったらさっさと寝ればいいのに・・・・ヒマそーな顔しながらずっと起きてはりました(´・ω・`)






神様帰りしに・・・ポテト買ってきてくれました。
031_20170315190941c19.jpg



今クーポンでLサイズ190円なんですよね・・・

全サイズどれでも150円っていうクーポンもあるんで・・・
そっちの時の方がテンションあがりますけど・・・

でも190円でも安いんは安いんでOKデス^^
たまにポテト単品もナイスです(´_ゝ`)

神様ありがとーございます。






昨日の夕方は・・・
なんとなく・・・みんなでぼーーっとお相撲を観ていました(´・ω・`)

027_20170315192055388.jpg
今場所は序盤から横綱に土つきまくり・・・みたいです。
なのでちょっと気になって夕方はけっこー相撲つけてます。



そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村
でもって今宵はWBCです。

昨日もなかなかハラハラでしたが・・・
今日はどんな試合になるでしょうね・・・今日も勝てるとヨイです。楽しみデス^^

ではまたあとでww^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4748-3d431e20
    この記事へのトラックバック


    最新記事