87%くらい・・と思っている - 嫁が若林、僕デューイ。

87%くらい・・と思っている

2017年03月16日 11:15

この前、神様の仕事いく服やらに使っていたファブリーズを
ユーカリのスプレーみたいなんにかえた・・・

ボトルも前のより小さ目だし・・・毎日ブシュブシュするんで・・・
1Fのここに配置してる分だけ消費は早い。



なので詰め替え用を補充しないとね・・・・


025_20170316104423167.jpg
洗面のとこのハンドソープやらもわたしが補充担当デスが・・・

特にこれはわたしがやったほうがヨイだろうな・・・と思って



なぜかというと・・・



これ・・・ほら・・・詰め替え用入れても・・・こんくらいまだ残るでしょ。
026_201703161044245b9.jpg
多分このボトルに対して2回分なんです。

が・・・神様がこの詰め替えをやったら


87%くらいの確率で・・・
きっとダダ溢れさすでしょう(´_ゝ`)


で、「なんかちょっと溢れさせちゃったわ~(*´Д`)」報告するでしょう・・・


だいたいのヒトはボトルと詰め替えの写ってる1枚目の写真みただけで
明らか1回で入りきらない認識できると思うんですが・・・・

神様ってそういうパターン多いんで・・・ね(´_ゝ`)



仕事で神経色々使う分・・・家ではこんな「無心スタイル」なほうが
むしろヨイですね(´_ゝ`)


無心スタイルなので・・・注意すべき点もあります。

「もーアレないから補充分買っといて~」みたいなヤツ・・・
それ言われて「はいはい~」と発注したらダメですよ。

絶対自分でホンマにないか確認しにいかないとあきません。


この前それでマキタの紙パック40頼んで・・・
補充しようとストック場所に持ってったら・・・フツーに40パック・・・まんま在庫あったし(*´Д`)

神様そういうもん探す能力ゼロに近いんで・・・
神様の「もう無いわ~・・・・」は要注意なんです(´・ω・`)


たいていはありますから(´_ゝ`)








昨日・・・・


寒い日でしたので・・・


見た目はよろしくないですが・・・
014_20170316110555ab3.jpg
フトンと毛布1枚ずつをこっちの部屋に持ってきました。




015_201703161105571f1.jpg
アツなったら出て来たり・・・・







016_20170316110559297.jpg
また寒なったら潜ったり・・・と


おのおの好きにやってはります。










018_201703161106007c4.jpg
(´・ω・`)









019_20170316110601c82.jpg
デューさんクールダウン中デス(´・ω・`)




こんな風に1日出たり入ったりしながら
寒い日はまったり過ごしています(´_ゝ`)





にほんブログ村
て・・・昨日は寒さピークなんかなと思ったけど・・・

今日も負けじと体感は寒いデス><




のりたまごはんでも食べて暖を取ります(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4749-8e8279a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事