デューイの傍らにいる・・・・キミって - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイの傍らにいる・・・・キミって

2017年03月16日 15:26

まだまだ寒い日が続くけれど・・・・

気分転換にビーサン買いました。


それが今朝届きました。


007_201703161502102b2.jpg
画像だと左の茶色のヤツのほうがなんだかデカくみえますけど・・・
そのデカく見える方がわたしのです;;


一応、実際には夫の方が1cm足大きいデス。



ここのは土台と鼻緒の色選べるやつなんでなかなか色々組み合わせもって
決めるの愉しかったデス(´_ゝ`)





で、せっかくやから・・・・


ビーサンだけじゃなく、Tシャツなども一緒に・・・












008_201703161502130cb.jpg
Tシャツ2枚、パーカー2枚・・・・
そして懲りずにイヌ服も・・・・(´_ゝ`)



イヌ服の方はA,B色で入れ違いにしたらイイ感じかな~と思って
やってみたけど・・・実際の色は青どうしが水色と青みたいな感じなってちょと違う感じに見えるケド
全然OK(´_ゝ`)思った通りシンプルでかわいいし丈夫そうでナイスです。








さっそく・・・犬に着せてみて・・・・



わたしは荷物入ってた段ボールを片しにいったん1Fに降りて・・・
2Fに戻ってきたら・・・・

030_201703161502178c7.jpg
あら・・・・・




なんかデューさんの傍らにいるその犬は・・・・

多分、若林なんですが・・・

031_201703161502168f5.jpg
いつもよりだいぶ顔が・・・男前風になっちゃってますけど・・・・


服着せたら・・・・顔もそんなんなるんや・・・ワカバヤシ・・・・(;´Д`)





そんな顔ではあるけれど・・・
ちょとこの服になれるためにもうしばらく着とこーか~(´_ゝ`)



せっかくなんで着たまんまでごはんあげてみよかな思います。






にほんブログ村
今日の神様の朝ごはんです。

029_20170316150213ca8.jpg
家でも外でも朝はしっかり食べるタイプです(´・ω・`)


なんだかんだで明日の夜には帰ってくるので
2泊の出張もそんな長い感じではなく・・・・こっち的にはあっという間デス。

でもわくさんは1泊だろうが2泊だろうが・・・
神様帰宅したらめっちゃ喜ぶこと間違い無しです(´_ゝ`)

でもってこんどの休みは3連休だし・・・わくさん神様とずっと居られるしウハウハですね(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4750-6e34dc37
    この記事へのトラックバック


    最新記事