いつかのモンハン&一応、ダイエッター若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

いつかのモンハン&一応、ダイエッター若林

2017年03月17日 03:39

いつか買ったモンハン・・・・
012_20170317014041dd6.jpg
18日にこれの次のヤツが出るからと・・・・

こっちも全然やってないくせに・・・ついついまた予約しちゃったので・・・




ちょっとはやっておこうと思い・・・


久々にDS3を起動させたのですが・・・・


久々過ぎてどこ触ったらどーとかもピンとこず・・・しどろもどろ・・・




でもって・・・
最初っからやったのでキャラの名前や設定決めないといけなく・・・

この初期の設定って愉しいのは愉しいのですが・・・疲れます。

そして・・・・お供の猫の名前決めてる途中で・・・力尽き寝落ち;;


まだゲーム始まる手前だというのに・・・・・意識不明デス(*´Д`)






001_20170317014035d5c.jpg
そんな寝落ちしたわたしを眺めながらわくさんもそのまま寝てたみたいですzzz






と、こんな優しいとこあるわくさん・・・・

実は最近はダイエッターです。


本人は全然ダイエットする気なさそうですが・・・・


一応ダイエッターです。



なかなか昔のようには体重すぐに落ちないけれど・・・
そしてその分昔以上に食に貪欲だけど・・・



なんとかそんなでもダイエットできるよう・・・


食いしん坊飼い主が犬に実行しているダイエットごはんです。



006_20170317014038618.jpg
食いしん坊飼い主にとって大事なのはある程度のちゃんとした「食べた感」デス。



なのでカサマシ、フヤカシなどの業は必須。


ベースの冷凍ごはんをこんぶ汁で煮て・・・
ヒトが食べてるもちきび、押麦入りごはんを少し足してふやかして・・・・
量出してます。

で、ちょと豆乳かけたり・・・


この日のは・・・・トッピングに鶏ミンチとアスパラとタマゴをそぼろちっくにしたんを
少しかけてます。


デューさんはダイエットの必要はいまんとこないですが・・・
彼もいっぱい食べたい派ですから・・・・
カサマシごはん大歓迎。


ダイエットだから減らします。って
普段でも早食い気味なのに
そんな感じでがっちり量減らしちゃうとホント数秒でごはんタイムおわっちゃうんで;;

それみてるのはでぶっちょ飼い主的には忍びない・・・・




ごはんて生きてる時間の中で楽しみな時間の1つですからね><




007_2017031701403864a.jpg



009_201703170140400b3.jpg






010_20170317020536f26.jpg




011_201703170205375d1.jpg

これだと2人とも数分はかかるんでナイスです^^











一方・・・・全然太らないタイプな神様は・・・・



昨日も肉食べてたのに・・・・


今日も・・・
005_20170317020534778.jpg
晩ご飯、肉にしたらしいです(*´Д`)




まぁ・・・毎日でも肉がっつり食べたいって思って・・・・
実際今でもそうやって食べられるのは内臓元気な証拠だから・・・・

OKですね(´_ゝ`)





にほんブログ村
やっと週末・・・・

3連休だし・・・ゆっくりできそうでナイスです(´_ゝ`)

行けたらCostcoやIKEAに行きたいところですな・・・・

ではヨイ週末を~^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4751-d8d48d7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事