画に描いたような・・・・・&神やげ~沖縄~ - 嫁が若林、僕デューイ。

画に描いたような・・・・・&神やげ~沖縄~

2017年03月18日 01:04

夫、出張から帰宅の夜・・・・



犬ら、再会を喜んだのもつかの間・・・




031_20170318005506ae9.jpg
画に描いたような知らん顔をするデューイさんです。









その向こうには・・・・・ガシガシ、ハミガキされてる若林さんがいます。
032_20170318005508ad8.jpg










033_20170318005508950.jpg
デューさん先済んだから・・・もー気にせんでもエエのに・・・
絶対あっちを観ようとしないデス(*´Д`)



拒否はしないけど・・・・
やっぱハミガキはなかなか夜の愉しい行事にはなれないようです(´・ω・`)

でも10分20分やるわけじゃないし・・・すぐ済む行事なのでエエです。








神やげ・・・・


沖縄のお土産、別にいらんよ~って言ってたんですが・・・

神様はおみやげをくれました。


みやげもんじゃないヤツのほーがエエかなと思って~・・・


とくれたのは・・・

046_2017031800551039d.jpg
現地のパンです(´・ω・`)





047_20170318005511c3d.jpg
ぐしけん。




神様、ピーナツクリーム系のん好きなんで・・・
現地で買って食べたら美味しかったらしく・・・
買ってきてくれました(´_ゝ`)


南国なのでこっちよりさらに甘みが効いてたように思いますが・・・
美味しかったデス(´_ゝ`)


また次も神やげは・・・現地の菓子パン買ってきてもらおうと思います。






にほんブログ村
さて。。。。
ちゃんと起きれたら・・・朝からCostco行こうと思います(´_ゝ`)

ではしばしオヤスミナサイzzzz

よい連休を^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4753-200ac875
    この記事へのトラックバック


    最新記事