シブるオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

シブるオトコ

2017年03月18日 18:01

朝からCostcoへ行きました。

いつもより道混んでてちょと着いたのが遅なったけど
この休みはみんなおでかけなのか・・・そんなに混んでなかったデス(´_ゝ`)





で、今・・・


037_201703181746407a7.jpg




036_2017031817463796b.jpg






038_20170318174640c4f.jpg
テキトーに調味料出してきて・・・
肉の下味つけとここーかと・・・・作業開始・・・



039_20170318174642aea.jpg
最近肩ロースはカタマリしか売ってなくて・・・
それ切り分けてどうこうがじゃーくさいので・・・こんなんする系のカタマリは
ミスジのカタマリとなっております。
でも結果的にはこっちのほうが脂身すくなくてヨイかと思います(´・ω・`)ソーヘルシーでしょう








でもって・・・夕方犬歩きに行くということで・・・・

犬を1Fに降ろしまして・・・・
デューさんはわたしがダッコしないかへんゆーので
わたしがダッコして連れてくんですが・・・



ちょとキッチンとこ片したらあとで合流するから・・・と言うて聞かしているのですが・・・
041_20170318174643882.jpg
見送ろうとしたら・・・あら・・・いない・・・








勝手に2Fに戻ってるし・・・
040_20170318175155c9c.jpg



また抱えて1Fへ・・・・






「ほら、先、オシッコするとこまで行っておいで~あとで行くし(´・ω・`)」
042_20170318175157ca7.jpg
ゆーてるけど・・・やっぱ全然要警戒中・・・・(´Д`)


神様に呼ばれても行こーとしない。







049_201703181752001f1.jpg
まぁそんなアナタ・・・大変かわいらしゅーございますが・・・・

とりあえず先行っといてんか~







046_20170318175158229.jpg
半ば引きずられ・・・・・(´Д`)




いってらっさーーい(´・ω・`)





と・・・・


2Fにあがり片付けしてますと・・・


神様からLINE・・・


「デューさん、待ってるで・・・まだ??」





外歩きだしたら愉しくて忘れるかと思いきや・・・・
けっこーしつこめです(´_ゝ`)





こんなブログでも・・・・お手数なのに押してもらって・・・いつもすいませんです。
うちはランキングんとこから入ってもらえる方が圧倒的多いのですが・・・
ホントいつもこんなんでもみてもらって・・・感謝してます^^いつもありがとーございます。

にほんブログ村



ではしつこめでシブるオトコに会いに行ってきます^^


またあとで~



コメント

  1. はるよ | URL | -

    うちの男も私と行きたがるなぁ。
    メガネに連れられて歩くと挙動不審で
    引きずられながら歩いてます^_^;
    新しく加わったチワーワもメガネに
    警戒心満載ですよ。。

  2. coconicobabu | URL | M4ZctorQ

    初めまして

    こちらこそありがとうございます!いつも楽しみにしています♪
    うちは親子共々高齢犬の3プードルです(父バブ・母ココ・娘ニコ)

    はりぼさんの関西弁が心地よく、デューさんわくさんの様子がとても可愛くて面白い(^^)
    色々参考にさせて頂いたり、ふんふん・・・次回コストコはコレ見てみようとか

    これからもそっと毎日?覗かせて頂きますね~(^_^;)

    あと、神様・・・いいなぁ~  うちにも降臨して欲しいデス

  3. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    なんと。。。新ちわわーもメガネ警戒なんだ^^
    なかなか個性出てますな^^

    でも、2ジャックにまじってもうまく一緒に生活できてるのは
    なかなか心の器の大きいナイスなチワーワですね^^


    ケンさんがはるよと行きたがるのはたしかに想像つくな~

  4. はりぼ | URL | -

    coconicobabuさん:

    はじめましてーー^^

    こんなコメント滅多につかないブログに・・・・コメントまでくださって・・・
    ホントにありがとーございます^^

    3プードル。
    両親犬にその子ども、この組み合わせで一緒に生活できるなんて素敵ですね^^

    しかもみんなが今や高齢とは・・・みんなでシアワセなシニア生活^^
    犬って親子でもそんなに歳離れないですもんね、


    コストコ・・・あんまあけると行ったときハングリーすぎて買い過ぎますし。。。
    頻繁に行けばいったでそれなりに買っちゃうし・・・頻度もなかなか難しいなと
    最近思ってます^^でもわたしには最強のテーマパークなんで・・・やめれませんね^^


    商品も多いから・・・興味ありつつも手が出せてないモノだけでなく
    まったくもって「え?そんなのあった??」みたいなのもよそ様のブログとかみてると
    出てくるのでオモシロイですよね^^

    ウチはレギュラー化してるいつもの・・・なのが7割・・・残り3割が冒険?
    みたいな感じですかね・・・そしてだいたい半分くらいは失敗かも^^;リピなしだなぁ~
    な感じです^^

    ただ大好きな強烈リピ商品が我が家の場合ガンガン消滅しちゃうんで・・・
    そこは悲しいところです;;

    あ・・・神様ですか?
    ちょっとうっかりしやすい神様ですが・・・たしかによい神様デス^^
    若林のお気に入りデスね^^



    これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4754-3614d4c3
この記事へのトラックバック


最新記事