ちょっとダサイけど・・・&フライングゲットしてしまう~Costcoで買ったモノ~ - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょっとダサイけど・・・&フライングゲットしてしまう~Costcoで買ったモノ~

2017年03月19日 13:37

さぁ、デューさん待ってはるし・・・
合流しないとね~~って思って1Fいこうとしてたら・・・



駆け上がってきた白黒・・・・
050_20170319131146616.jpg





051_201703191311475dd.jpg
『遅いねん(´・ω・`)もー寒なってきたし帰ってきたわ・・・・』



ごめん(´・ω・`)




Costco行ってカロリー爆弾いっぱい買ってきたし・・・・
わたしもちっとはカロリー消費しなーって思ってたのになぁ・・・

まぁ・・・・いっか(´・ω・`)








今回はじめてCostcoで買ったモノ・・・


重いし1Fに置いとこーなこの缶たち・・・
008_20170319131142133.jpg


缶やし捨てるんもめんどくさいしな~と今まで敬遠してたんですが・・・
PETのんが無いんで・・・買ってみました(´_ゝ`)







妹が最近、カロリーOFFなジンジャエール呑みたいなぁ~って言うてもいたんで・・・
ちょうどよかったです。
052_20170319131148132.jpg
クラブマルチパック缶
て書いてるんがちょとダサイけど・・・

ダイエットジンジャエールはいまんとここのタイプしかないんでね、エエですわ(´_ゝ`)



アメリカにはガンガンあるのに・・・日本には全然入ってこない「ダイエット○○」は多い・・・

たしかにレギュラーのより味落ちるのも多いケド・・・
やっぱダイエット○○・・・・呑みたいヤツ多いです。

ダイエットマウンテンデューとか・・・ね(´_ゝ`)




でも最近は日本でもゼロな三ツ矢サイダーとかもあったりするし・・・
その点はちょっとうれしいです^^



カロリーOFF系ばっかのんでると・・・フツーのを呑んだ時にすんごい甘く感じます(´・ω・`)
最初は物足りない、フツーのの方呑みたいけどガマンしてのんでます・・・
みたいな感じなのがだんだんこっちになれてきて・・・こっちが自分の中で標準の味化しちゃうんですよね。








フラゲしてしまったヤツは・・・


コレです。
013_20170319131145f02.jpg
韓国のりフレーク(´_ゝ`)

3P入りなのを忘れてて2P目がもう終わりかけてるので・・・焦ってしまい・・・
フライングゲットしてしまいました^^;

帰宅していつも置いてる在庫置き場にしまおうとしたら
1Pそこにあって・・・(*´Д`)あらま・・・みたいな・・・

まぁよくあることです^^

でもなんだかんだでごはんにふりかける以外にも
サラダやらパスタやらに乗せるとか色々使えるんで・・・消費スピードなかなかですから
問題ナシです^^

ウチは叙々苑ドレッシングを最近よく使うんで
あの感じのごま油系ドレッシングと一緒に使うとナイスなんですよね^^

パスタはキムチ使ったパスタとかに・・・・



だいたい想像どおりの味ですが・・・・わたしは気に入ってます^^






そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村
なんか日曜ですが・・・

明日も休みや~~って思うとすごいシアワセな気分ですね^^

我が家は朝から犬トレニン’の日でしたので・・・
今は神様も犬もリラックス昼寝中デスzzz


ではまたあとでww^^



コメント

  1. えびある | URL | -

    道混んでましたよねー。。。
    わたしも今日コストコ&周辺のもろもろ目指しましたが、我が家から船橋のあの距離で、10時出発でコストコ前についたのが11時半でしたので、そのままUターンしました ; ;

    買うべきものは結局、家徒歩5分の福太郎で購入いたしました。。。

    中が空いてるようなら、やっぱ寄ればよかったです^^;

  2. はりぼ | URL | -

    えびあるさん:

    あ・・・幕張ですか??
    あそこはちょと川崎と違って・・・・連休とかってなると
    遠くのヒトも押し寄せてくるからむしろ本気で混んでたかもしれませんね^^
    周りイオン帝国だし・・・入りにくいですよね><
    川崎は・・・周りにとくになんもないんで・・・そこらのヒトしか来ないかんじだからかもしれませんね><

    とりあえず休みの日は開店と同時くらいでないと・・・・
    やっぱどっさり来ちゃいますもんね><

    しかしホント道は結構早くからでも混んでるから
    びっくりです^^
    徒歩5分は最強ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4755-1d8ba2ed
この記事へのトラックバック


最新記事