ヒト>イヌ・・・なトレニン’だったりします~愉しいトレニン’DAY~ - 嫁が若林、僕デューイ。

ヒト>イヌ・・・なトレニン’だったりします~愉しいトレニン’DAY~

2017年03月19日 21:50

またしても昨日は謎のヨフカシをし・・・
4時過ぎに寝て・・・

でもって朝もはよから掃除デス。


犬と神様さっさとご飯食べてもらって外歩いてもらい・・・

わたしは掃除デス(´・ω・`)



ここ2回くらい犬先生来るときもなんか忙しくって?っていうかヤル気でなくってが正解だけど・・・
005_20170319212706593.jpg
スチームさぼってたんで・・・今日こそはと思いまして^^






043_2017031921271104d.jpg
やっぱ真冬は過ぎたんで床も乾くのが早くなってきました。
春はもうすぐかな・・・

あ、でもこーやって窓とか全開掃除・・・わたしは心地よいですが・・・
今の時期は花粉症あると大変みたいですね><






今日は・・・1Fもやると決めてたんで・・・


009_20170319212707c1e.jpg
ずっと気にはなってた玄関・・・よーやく玄関の石材もスチームできてうれしいです。






で、1Fまでスチームしたら神様と犬に「帰ってきてイイよ」LINEしまして・・・






010_20170319213528a43.jpg
しきもん敷いて・・・・トリーツ用意して・・・



わたしはクイクサワーへ・・・



今日は起きるのギリだったんで・・・
先生10時に来るのに
クイクサワーしに1F降りた時点で9:40(*´Д`)


でもクイクなんで9:47には髪の毛も乾かし終わって・・・
洗面所、トイレの掃除の仕上げして・・・みたいな(´_ゝ`)


クイクサワーだけであれば3、4分・・・余裕デスよ。









今日はわくさんから・・・・
014_20170319212708bb4.jpg
スイッチ入ったら真剣だからわくさん、今日もナイスです^^

わくさんは主に妹とやります。

で、それを先生が修正したり、妹に動きを教えたり・・・
交替してわくさんを正しく動かしつつ・・・・そのときどきの注意ポイントをヒトに教えてくれます。




いつもそんな感じデス(´_ゝ`)





デューさんの番デス。






026_201703192127095c3.jpg


023_20170319214315408.jpg
デューさんもヨイ集中デス^^


デューさんは主にわたしとやりながら・・・
わたしが先生に注意されつつ・・・みたいな



で、あとちょいちょい神様も3回に1回くらいわくさんで・・・・みたいな・・・



犬歩きんときとか結構神様にガツンされてるわくさんですが・・・
やっぱヒト家族の中で一番優しいのはバレてるので
先生がいてる時にちょいちょいチェックしてもらうのがヨイです^^







と、こんな感じで今日もヒトもイヌも愉しく勉強して・・・
愉しく疲れました^^


先生ありがとーございました。






これは先生帰ったあとです・・・・




046_20170319214317b2f.jpg
エエ感じによー寝てはりますzzz



今日も朝からお疲れさまでした(´・ω・`)










にほんブログ村
明日は休み最後ですので・・・・・
ゆっくりぼーっと過ごそうと思います^^

ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4756-ec0e88d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事