イヌ歩き・・・・ザギン・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

イヌ歩き・・・・ザギン・・・・

2017年03月20日 21:41

今日はちゃんとわたしも合流できて・・・


みんなで犬歩き。




031_20170320205454c2f.jpg








033_201703202054566d9.jpg
今日はあったかいし・・・



なかなかまぶしいから・・・







034_20170320205457f15.jpg
こっち向くデューさんの目もちっちゃめ(´・ω・`)









わくさんは神様と一緒やと・・・・
035_20170320205459e4c.jpg
後ろからみててもわかるくらい・・・その歩様は・・・・

まさに意気揚々(´・ω・`)





















036_20170320205500bd1.jpg
ザギンです(´_ゝ`)



わたしらにとってのザギンは・・・・とごしぎんざデス(・∀・)







037_20170320205941c27.jpg
最近できたナマステです。


近頃の日本の人々はパクチー好きなヒトも多かったり・・・
ですが・・・わたしは全然苦手ですし・・・・

アジアンなモノも食べられるのが限られてるので・・・
まだ行ったことがないです(´_ゝ`)




ここらはずーーっとなお店もあるんですが・・・
結構お店の入れ替わりが激しいデス(´・ω・`)


でもって新しい店になったら「あ~ここに新しい店で来たんだ~」って思うんですが・・・
前なんだったかはほぼおぼえてることはありません><









ここはいつも休みの日はにぎわってるやきとりやさんです。
038_201703202059433a2.jpg
外で食べられるので犬連れでもOKだし^^
流行っています。


今日は祝日ですが・・・月曜休むといったら休む・・・という姿勢がとごしぎんざのお店らしくて
素敵デス(´_ゝ`)
















039_2017032020594457d.jpg
いつみても食べたくなるのは・・・やはり、らーめん・・・・です^^;

リーズナブルだしわたしにとってホントにありがたいらーめん屋さんです(´_ゝ`)
ここ2週間くらいずっとらーめん食べたいんで・・・
近いうちに来たいデス。





せっかくぎんざに来たので・・・100均に寄って・・・





040_20170320205946710.jpg
この前10%OFFクーポンをもらったんで・・・・
カルディにもいこーと思います。











お待たせ~
042_2017032020594752b.jpg
さぁ帰りましょ(´_ゝ`)









にほんブログ村
次の連休っていうと・・・・もうGWですね・・・・(´・ω・`)

・・・・・・


とりあえず近いうちにらーめん食べに行きたいデス(*´Д`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4758-9b6962b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事