バナナ>わたし&昨日カルディで買ったモノ、100均で買ったモノ - 嫁が若林、僕デューイ。

バナナ>わたし&昨日カルディで買ったモノ、100均で買ったモノ

2017年03月21日 11:32

ああー・・・
イモのカワキモンがもうなくなる・・・
次作らんと~って思いつつ


今日は雨やし・・・明日にしょーか。みたいな都合よく雨を理由に・・・
な感じになっております(´・ω・`)






昨日・・・犬歩きから帰って・・・わたしはそのままスーパーへ





帰宅したら・・・・
045_20170321110709d87.jpg
階段上の犬喜ぶ。







って・・・


046_20170321110711714.jpg
デューさんの思いはビッシビシ伝わるも・・・わくさんはよそ見したりと微妙・・・・



なにかと思ったら・・・・神様が
この前Costcoで買ったバナナを長持ちするようにと・・・
キッチンでバラし作業してたらしい(´・ω・`)


バナナに完敗(*´Д`)


くぅ~・・・デューさんは見向きもせずわたしだけを見てくれてたのになぁ・・・・;;



わくさん・・・バナナが一番好き~(´▽`*)とかいうわけでもないのに;;

単にわくさんの判断基準・・・
食べれるモノ>肥えてるケド食べれないモノ
で勝ち負けついたんですね・・・













犬歩きの時に100均寄って買ったモノ

060_2017032111071298f.jpg
水切りネット買うために行ったケド・・・やっぱなんやかんや別なもんも買ってしまいますね。


フックはマグネットでつくやつ・・・ちょいちょいココについてたらなぁ~な時あるんで・・・
それがどこやったかはすぐ思いつきませんが・・・・とりあえず。


クリップは最近ちょと保持数が足りない気がしてたから・・・



あと、まわしてロックは・・・
ZIPコンテナとかも回すタイプあるので
セットで買ったヤツのそっちタイプはエエのですが・・・
パカって開けるタイプのタッパーって

いきなり妙にかたかったりしてやっと開いた思ったら中身ごと飛ぶ勢いで開けてしまったり;;
だんだんとフタ、シャクレてきたり・・・
とにかくわたしの場合・・・前者な感じになりやすいんでいちいち開けるとき怖いから・・・
最近は回すタイプがスキなんです。

ホントはもうちょい小さいの欲しかったんですが
でっかい100均じゃないんでこのサイズしか置いてなかったので・・・
とりあえず。デス(´・ω・`)


100均て「とりあえず」でつい買っちゃいます^^;












カルディで買ったのです。
061_20170321110714d3a.jpg
プレッツェルのチョコがけのはここんとこ気に入ってリピってるヤツです。
TimTamはむしゃくしゃしたらこの甘みで鎮静するヤツです。
そーじゃない時でも食べるけど・・・そんな感じのやつです。

ココナッツクリームのフレーバーなお菓子はそんなに好きな部類ではないんですが・・・
今回これは期限間近でセール価格なってたんで買ってみました^^




ヒモみたいなグミは・・・かなりすっぱいってPOPに書いてたんで・・・
買ってみました^^







062_201703211107167a2.jpg
わくさんも見たいというので見せ中デス。







コーヒー。
064_2017032111260706d.jpg
いつもは右のとこのバニラマカデミアを買ってるんですが・・・
今回はライオンのも呑んでみようかと思って。
ライオンさんの方が断然高いんで・・・どんくらい違うか気になりまして^^



なので今回いつも買う方のは別フレーバーで(´_ゝ`)



夫はマメ買っきて・・・・で使うのがスキですが
わたしはめんどくさいんで粉で買う派デス・・・



そんな感じデス(´_ゝ`)






にほんブログ村
尿意がきたので・・・

ひとまず筆を置きます・・・

ではまたあとでww^^




コメント

  1. はりぼさんこんにちは〜。

    いつも100均をご愛用いただきありがとうございます。

    実は私、某100円ショップで働いておるのですよww
    お写真拝見したところ、一部同じアイテムもありますが私の職場とはちがう100円ショップのようです!

    私の勤めてるお店は関西では大型店になるので、いろんなアイテム揃ってますよ!
    西へお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ笑

  2. はりぼ | URL | -

    あっし~さん:

    こちらこそ・・・いつもありがとーございます^^

    とにかくストッキングタイプの排水口ネットは毎日替えるので
    安くて数入ってる100均がありがたいデス^^

    あら・・・100均で・・・
    イイなぁ~大型店;;ホント近所は小さいとこしかなくて><
    それでもあるだけマシですけど;;
    いつか大型店行ってみたいデス。なかなかTVでみたやつとかネットでみたヤツとかも
    小さいとこにはなかったりしますからね><

    西いったらいつも用事してラーメン食べて・・・パン買って・・・
    と毎回同じ動きでいそいそ過ごしてあっという間に時間になっちゃうんで・・
    またそのうちに100均も行けるといいです^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4759-c113a4ac
この記事へのトラックバック


最新記事