Costcoで買ったモノをダラダラと・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

Costcoで買ったモノをダラダラと・・・・

2017年03月22日 02:05

047_20170321234939f9c.jpg
靴下・・・正直・・・イヤだけど・・・
とりあえずは言いつけ守ろうと思ってるデューイさんです(´_ゝ`)








048_2017032123494299f.jpg
結構普段から一か所にかたまりがちな我が家デス(´・ω・`)












この前行ったCostcoで買ったヤツです。


覚え書き的に・・・忘れんようにUPデス(´_ゝ`)

009_20170322011930d5d.jpg









010_201703220119329ad.jpg
ラグーのトマト系のソース。
これ初めてみっけました。
昔はPregoていう1,8L?くらいとかのとにかく大きいヤツな
トマトソース2コイチにして売ってたのが
なかなかアメリカの懐かしい味やったんですが・・・

それがやっぱ日本では使い勝手悪いのか。。。いつの間にか消えて・・・
だったんですが・・・


ラグーがついに来ました^^

このラグーは普通サイズの瓶で売ってるとこは売ってるんですが・・・
チーズソースやアルフレッドしか最近は見かけなくて・・・
トマトソースの分はどこにも売ってなかったんですよね><


なので今回のCostcoで出会えてうれしかったです^^
単発じゃないことを祈ってます・・・次いってもありますよーに・・・


ってとびきり美味しいトマトソースっていうわけではないんです。
ただ・・・アメリカらしい瓶売りソースのお味。みたいな・・・・典型なヤツなんです。









011_20170322011932e10.jpg
この左の黒い2コイチのは
フランスのチョコスプレッド。
これも初めてデス。

ヌテラ買おうかと思ったんですがその横にこれがあって・・・
ヌテラなら近所のスーパーでも買えるし
これは食べたコトなかったから今回は冒険してみました。



で、それの右はシーズニングみたいな・・・
パンにバター塗った上にこれかけて焼いたらガーリックブレッドなるよ~な味デス。



前~に使ってたんですが1コ使い切ってから買ってなかったんで・・・久々購入です。
ガーリックブレッド以外でもそのようなお味出したい時に
パスタやらなんやらで使えそうな気がします。









012_201703220119343a4.jpg
右はいつもリピしてるツナ缶の集団。
ウチ・・・ツナ缶使うことがホント多いんでいつもストックしています。

左はスタ丼のたれ。

これも今回はじめてみつけて・・・
神様にどう??食べてみたい??って聞きましたら・・・
なんか美味しそうやし買ってみよーよ^^
言いはったんで円満トライ購入です^^










013_20170322011935673.jpg
で、これはほぼわたしが食べてる韓国のりフレーク。







014_2017032201310427f.jpg
LOVE・・・・ワッサン。

クロワッサン・・・スキです。

でも由緒正しいとか・・・これぞ本場の・・・じゃなく・・・
カリっともなんともしてない・・・なカタチはクロワッサンやけど・・・
なヤツでむしろエエ感じなんです^^;
なのでエエベーカリーさんのよりこういうやわいのでヨイのです。














015_20170322013106602.jpg
左上からの2箱はマフィン。
上がブルーベリー、下の黄色いのトッピングアリなんがアールグレイ。
アールグレイは新味なんで試してみたかったんです。
そしてこのマフィンは1箱でもエエですが
よりどり2箱でなんぼの方がお得なんで・・・多いケド2デス。


で、その下のパウダーシュガーまぶさってるんが・・・
今回一番食べてみたかったクロワッサンシュー。

妹はアールグレイのマフィン試してみたくて。
わたしはクロワッサンシュー食べてみたくて・・・な感じ。






で、右にあるマルチグレイン、オメガ・・・はヘルシーパンなんでリピ。



016_20170322013107b89.jpg
で、このバケット。

これ初めて買うんですが・・・ネットでCostcoのこのバケットは
何気にフランスの正統なレシピと作り方で・・・なちゃんとしたバケットなので
かなりそっからするとリーズナブルでお買い得だと・・・
推し気味で書いてたのをみつけたので買ってみました^^







なんかこの時点でもすでにダラダラと長いんで・・・

いったんこのへんで^^






にほんブログ村
朝からWBCがあるので・・・・
楽しみ^^

決勝で当たるのがホントはよかったけど・・・
この日本vsアメリカってやっぱ一番観たいヤツだから・・・

仕事で観れないだろう夫の分までガン見しよーと思います^^

ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4761-56bf302e
    この記事へのトラックバック


    最新記事