若林だって悲しい・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

若林だって悲しい・・・

2017年03月22日 16:44

003_201703221613281fa.jpg
「デューさん、手荒作業終わったよ~(´・ω・`)」



今週は火曜からだから1日少ないケド・・・
出張ないから全4回手荒作業をしますよ。









001_20170322161326017.jpg
ウインナー焼こうと思ったら切らしていたので今日はナシ。
タコ焼き弁当デス。
関西人だからかろうじて成立する・・・弁当ってことにしといてください(´・ω・`)



健康のため・・・ゴボウサラダとごはんにヘンプナッツをふりかけておきました(´_ゝ`)



梅干しがもー無くなりそうなんで忘れないうちに楽天で発注・・・もしたし・・・
ウインナーもさっきかいもん行って買ってきたし・・・OK







手荒作業終われば・・・神様が会社行く時間までみんなでまったりタイム。



とくダネ!観ながら・・・・



証人喚問あるんよね・・・・って
004_20170322161329499.jpg
この質問者のヒトらのキャッチフレーズ的なやつ・・・

たしかに・・・あの時はそう呼ばれていたけども・・・


えだっちだけ・・・「不眠不休の男」て(;´∀`)



不眠不休のタフさでガンガン追及してくれるんかな(´・ω・`)
3人でガスガスがんばってほしいです。

石原さんのヤツみたいならんよーに・・・
あれほんま・・・・わかってたけど・・・やった意味があんま・・・・だったですしね^^;








神様が会社に行き・・・・

時間は流れ・・・


お昼間。




買い物いって帰ってきたら・・・


007_2017032216133218b.jpg
もー8回ウラだった・・・・


このまま負けてしまうんかなぁ・・・
って思ってたら・・・


9回もあっけなく・・・だった;;





006_20170322161331321.jpg
わくさんもちょっと泣きそうなってる・・・



若林だって日本が負けたら悲しい・・・





が・・・今日は野球でしたが・・・

明日はサッカー・・・

絶対に負けられない戦いがそこにはあるなヤツです・・・

これこそホントに負けられないやつですし・・・
アメトーーク終わったあとそのまま起きててみる感じですね・・・






にほんブログ村
テレ朝系で3/23深夜24時15分から地上波独占生中継
NHKBSでも生で観れます^^


明日もスポーツが観れるのはうれしいデス^^
しかもやっぱこういうのって真昼に観るより夜中にあるほうが
なんだかさらにワクワクしちゃいます。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4762-2f257f9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事