ヤケティムタム - 嫁が若林、僕デューイ。

ヤケティムタム

2017年03月23日 04:36

昨日寝る前、。。。
無性にこてっちゃん食べたくなって・・・
「明日スーパー行ったらこてっちゃん買おう・・・」
そう誓って寝たのに・・・

おもっきし忘れて・・・

かいもんの帰り道で思い出した;;




次も忘れるかもしれないから書いておくことにした・・・
それでも忘れる可能性は高いケドね(;・∀・)






わくさんも野球観てストレスたまったんか・・・



いつもより激しくクッション掘りたくったせいで・・・
008_201703230332358db.jpg
顔じゅう静電気まみれ・・・
顔毛・・・ふぉわっふぉわ・・・

とりあえず、絶対触らんとこ・・・(´・ω・`)









夜も更けて・・・・


負けたやん;;な残念さがぶり返す・・・(´Д`)

そんなわけで・・・
020_20170323033239588.jpg
ヤケティムタムwith C
キモチの鎮静を促す。

これはやむをえない・・・


そして・・・何気に甘いティムタムにゼロコーラ合う(´・ω・`)





明日のサッカー観終わったあと・・・
同じようにヤケティムタム食べんで済むとヨイです(*´Д`)
これ絶対カロリーえげつないから・・・;;















みゆきさんがくれたオリジントリーツ・・・

パッケージもナイスやし・・・


なんかこの位置に置くとエエ感じにフィットしてるから
011_20170323033237e7e.jpg
容器に移し替えんとこのままちょっとまー「見せオリジン」にしとこ思います(´・ω・`)




にほんブログ村

ズワイガニエビミ・・・・

ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4763-e2ef9174
    この記事へのトラックバック


    最新記事