淡白な夫婦による、淡白な戯れ&Costcoのアレのつづき・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

淡白な夫婦による、淡白な戯れ&Costcoのアレのつづき・・・

2017年03月23日 16:10

ある日のふたりです。

026_20170323152929aa9.jpg
わくさん、ヘタクソなりにも夫を誘惑中デス。。。






久々にノッてくれた夫に・・・

027_20170323152930761.jpg
はしゃぐ嫁の後ろ姿がなんだかおもしろいです(´_ゝ`)









わたしがもっとちゃんと撮ろうとして動いたら・・・
ふたりとも止めちゃいそうなんで・・・
028_2017032315293227f.jpg
肝心なとこ。。。愉しそうな二人の表情が見えないのが残念ですが・・・
後ろ半分でも愉しそうなのはわかります^^









029_20170323152933e0d.jpg









2分後・・・・
033_201703231529354e2.jpg
何事もなかったようなふたり・・・


戯れ終了デス(*´Д`)

ホント・・・淡白すぎるから・・・わかっていてもこのはやさに・・・ちょっとビックリです(´Д`)












Costcoの続きデス。



017_20170323153652280.jpg










018_20170323153653c1d.jpg
他の切った野菜とともに出しとくと結構消費するし
弁当にも使えて重宝してるんで・・・今回から2袋買いにしてみました(´_ゝ`)

キムチと一緒に食べても美味しい。








ずっと気になってた新商品なサバサンド。
019_20170323153655211.jpg
Costcoで売ってるサバは脂乗ってて美味しいからハズレないだろうと購入。


サバ美味しいのは確実。
が・・・これ買ったらただちに消費していかないと・・・
どんどんとそのサバな脂がサンドしてるパンに満ちていくので・・・

帰宅したらサバサンドから食べないとダメな感じデス。
やっぱ脂がパンに満ちていきますと・・・ちょっと美味しさが半減してしまいます。


でも中に挟まってるサラダ野菜も美味しいし
一緒に入ってるディップっぽいソース?もかけて食べると美味しいし・・・
レモンも絞ればスッキリだし・・・

すぐ食べるのであればナイスなサバサンドです。
もし少し時間おいてからしか食べれないとかだったら
サバとパンを引き離して食べるときに再合体がイイかな・・・と思います。

でもサバは骨も全部抜かれてて食べやすいしナイスでした^^













肉と魚。
いつもは肉買ったら魚無し、と・・・どっちかしか買わないんですが・・・
今回は欲張りしました。
020_20170323153656d00.jpg
左上のカタマリ肉はミスジな赤身中心の肉デス。
いつもは肩ロースのステーキカットなのを買ってたんですが
最近それなくて・・・・こっちを買うことに自動的になったのだけど・・・
結果的にはこっちのほが赤身多いので妹や夫も食べやすいみたいだし・・・・
何よりヘルシー度数も上がるのでヨカッタかも^^




左下は生姜焼き用な豚肉デス。
使い勝手イイんでちょいちょい買います。



魚の方はサーモン。
久々に食べたくなったんで・・・^^












フルーツは・・・
021_2017032315365855f.jpg
神様の定番バナナと・・・
最近買いだしたブルーベリー。
ただブルーベリーの方はオーガニックなのが今回なかったので・・・
こっちを買いました(´Д`)











これはネットでみてて買いたかったチキンです。
022_20170323154851701.jpg
右上のこの画が有吉さんに似てることから
一部では有吉チキンと呼ばれています。

もともとわたしは「Lチキ」「ファミチキ」みたいなのも大好きなんで
多分これもスキな気がします^^
(まだ食べてません)









023_20170323154854eba.jpg
大きいし・・・これも行ったら必ず買うなヤツです^^

これ買うとたいていアヒージョします。










最後はお菓子。
024_20170323154855225.jpg
家族みんな大好き歌舞伎揚げ。
小粒タイプなんでバカバカいけちゃってちょとキケンですが・・・



たけのこの里。
これは神様がみつけて・・・買おう買おう・・・言うたので。。。

ちなみに妹もこの里がスキです。











025_2017032315485669b.jpg
ポテトチップは新しい味にチャレンジしてみました。

ディルな風味とちょと酸っぱさも込みで・・・イイ感じです^^





残念だったのはサルサソース買ったのに・・・
肝心なタコチップが在庫切れだったことです><


最近はプレーンのタコチップいろんなとこで買えますが・・・
なかなか高いので・・・
カークランドのがイイんですよね^^;


まだ残ってる分がしばらくあるので・・・
それがなくなったら買いに来たいデス><







にほんブログ村
今週は月曜休みだったからあっという間にもう木曜ですね(´_ゝ`)


今日のアメトーークは「3.26日曜SP直前対策」
そのあとのマツコさんが徘徊する番組はサッカーあるから無し。

そんな感じデス^^

さて・・・夜中を楽しみに・・・晩ご飯について考えます^^

ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4764-6283e573
    この記事へのトラックバック


    最新記事