念願のこてっさん&みんなで夜更かし - 嫁が若林、僕デューイ。

念願のこてっさん&みんなで夜更かし

2017年03月24日 02:24

今日は忘れず買ってきて・・・


やっと念願のこてっさんにありつけました^^
010_20170324020557798.jpg
ちょっとでもヘルシーに・・・と思ってキャベツ敷き詰めた上に乗せてみたんですが・・・
出来心でマヨかけてしまい・・・±ゼロどころか・・・
カロリー増量キャンペーンなっちゃいました(*´Д`)


しかしながらマヨったのは初めてですが
下に敷いてるキャベツとも合うから美味しかったデス^^











昨日・・・犬ごはん作業しまして・・・



ビフォー
017_20170324020920d98.jpg




アフター加圧。
018_2017032402092223f.jpg
個人的にはキヌアが加圧後・・・
視力検査の表のあっちゃこっちゃ向いた「C」みたいになるんが
かわいくてナイスです(´_ゝ`)









で、昨日、今日はそのままをあげて・・・





今日の晩ご飯の後・・・おからを投入しまして・・・



サッカー前半終わったハーフタイムの時に・・・
小分け冷凍化作業実施。



015_201703240206009f0.jpg
おからでカサマシしたんで11個分とれました^^





わたしがこの作業してる間に
神様がするん忘れてた犬ハミガキをしてくれてました。


なので後半入ってすぐのこの画像は・・・
014_2017032402055977f.jpg
わくさんの顔がハミガキの余韻で少々曇っています(´_ゝ`)



デューさんは・・・夜中にハミガキされてイラっときたのか・・・
ひとり寝室に寝にいきました(´・ω・`)





サッカーはコンノさんが1点取ったのが
めっちゃうれしかったです^^




にほんブログ村
1点も取られずで勝てて。。。ナイス^^
これでキモチよくわたしたちも松太郎(松木の安太郎)も今日は寝れるでしょうzzz

ではしばしオヤスミナサイzzzz






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はりぼ | URL | -

    鍵コメさま:

    お久しぶりですー^^
    コメントありがとーございます。
    早速、インスタ探しにいきまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4765-7cad92b4
この記事へのトラックバック


最新記事