久しぶりに・・・「しまったーー(;´Д`)」と一人焦る - 嫁が若林、僕デューイ。

久しぶりに・・・「しまったーー(;´Д`)」と一人焦る

2017年03月24日 15:44

昨日はサッカー・・・日本が快勝して・・・
これでキモチよく寝られるわ~~

って思ってたら・・・



017_20170324145305899.jpg
スタジオに映像がもどって・・・しばらくしゃべりはったら・・・

引き続き同じchで

タイvsサウジの試合流れ始めて・・・


なんかちょっと観だしたらおもしろくて・・・
ついつい見入ってしまった(*´Д`)


でもさすがにこれ見てたらフツーに朝来るわ・・・思ったんで・・・
サウジが1点入れてしばらくして・・・寝ることにしました。

タイって4年前とかもホント予選参加してるよ~一応~くらいな
感じだったのが・・・ここ最近はすごく強くなってて・・・
日本もそうだけどタイも最近の代表選手はハーフのヒトとかも多く・・・
カラダもアジアンなイメージじゃなく180オーバーでしっかりした体格のFWがいたりと・・・
なかなかフィジカルも強くて・・・・いろいろ面白そうなイイチーム^^




次はちょうど日本vsタイだし・・・
そーいう意味でも来週はまた試合が楽しみ^^







朝。。。わたしが目が覚めた時には
もう神様は1Fでの筋トレを終わって2Fで犬と自分のごはんを用意してはりました(´・ω・`)


いつもなら神様が1Fで腹筋ローラー、ゴロつかせてる音でなんとなく起きれるんですが・・・
今朝はさすがにそれでは目が覚めなかった(;´∀`)



起きてからもしばらくぼーーっとして。。。
やっと手荒作業にかかる。






028_20170324145711551.jpg
デューさんはいつもの場所で待ってます。







手荒作業終了すると・・・




029_20170324145713ce5.jpg
わくさんも迎えに来てくれました^^









今日の手荒デス。



030_20170324145308a4d.jpg


031_20170324145733243.jpg
神様の好きなヤツです。


豚レタスのあんかけ丼。


あんかけでごはんべっちゃべちゃならんよーに
ごはんの上にブルーシートがわりに
焼いたタマゴでイエローシート覆ってあります。

防水性はブルーシートに負けますが・・・
あんかけ相手ならお昼ごはんの時間になるくらいまでなら耐えれそうしょ(´_ゝ`)








と、その後はいつも通り寝室でみんなでまったりタイムを過ごし・・・


神様いってらっしゃーい。



で、その後も寝室でデューさんとまったり・・・


034_201703241453085d1.jpg



035_20170324145311dbd.jpg



036_20170324145312eda.jpg
ここぞとばかりに神様の枕を満喫してはります。



神様は電車乗る前とかに家出てから一本
「いってきまーす」とLINEしてきます。


それをみて・・・


「今日は何時なる??」
って返したとこで・・・・





スマホ握ったまま
寝落ちしてしまったらしくzzzzz




15分後・・・神様の返信スマホバイブによって起こされる(´Д`)



が、、、その時・・・飛び起きてまず神様じゃなく白黒が横に寝てるのに驚く(´Д`)))))))

あ~(´Д`)・・・・しまった~~~


神様わたし寝かしたまんま会社いってもーーーた~~(´Д`)
お弁当作れんかったぁ~~~;;

起こしてくれたらいいのに~~・・・



そう、突然の寝落ちでそれのちょっと前の記憶どっかいっちゃってるバージョンのヤツです。


たまにありませんか??

自分が寝るって思って寝た場合じゃない寝落ちみたいなヤツのとき・・・
わたしはちょいちょいこんなんなります><



すぐに思い出すんですが・・・その一瞬は本気でビックリするし焦りまくります。




でもこういう時って今回もほんの15分意識失ってただけなのに・・・
体感では起きた瞬間は2、3時間寝ちゃってたくらいのキモチあるんで・・・
その部分だけはなんか得した気分になれます^^









全然話かわりますが・・・・

たまにあるといえば・・・・


パソコンでもスマホでもですが。。。
032_20170324153436202.jpg
うわ・・・なにコレ・・・おいしそう~~気になる~
みたいな画像が出てるから・・・


そこに飛んでみるんですが・・・






033_201703241534382da.jpg
全然それと違うヤツしか出てこない・・・っていう・・・

ヤフーショッピングによくありがちな・・・ヤツです(´・ω・`)








にほんブログ村
さて・・・今週の手荒もなんとか終了・・・

来週は手荒月曜だけで・・・
火曜から金曜・・・神様は出張で韓国デス。
フィリピン行くかも~って前聞いてたんで・・・韓国に替わって・・・
キョリ近くなり・・・行き帰りも時間そんなかかんないからヨカッタかもしれません^^

でも寒そうなのでまたインフルにならないよーに気を付けて
精のつく美味しいもんを食べてきてください(´・ω・`)

神様、わたしと違い胃腸は強くないんで・・・
絶対一回はお腹壊すだろうから・・・お腹の薬も忘れず持って行ってもらおうと思います。


では、ヨイ週末を(´・ω・`)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4766-28614db3
    この記事へのトラックバック


    最新記事