株式会社なモンブランで - 嫁が若林、僕デューイ。

株式会社なモンブランで

2017年03月25日 12:01

074_20170325112602a18.jpg
栗系スキな神様のために・・・

この前の神様誕生日の日に
妹がモンブランおよび栗系のケーキを買いに行ってくれた(´・ω・`)




075_201703251126042be.jpg
はーぴばーすで~カーミー。
・・・・
はーぴばーすで、でぃあカーミー・・・

とは唄わず・・・・


「火点けといたし、さぁ消して(´・ω・`)」
ゆーただけやけど・・・


この日は朝からCostco行って甘いカロリー爆弾もいっぱい買ってきてたんで
この3つは全部神様専用ケーキ^^
栗満喫しなはれ・・・と妹が日ごろの感謝を込めて・・・デス。



かみさま、美味しい美味しいゆーて食べてはりました(´・ω・`)
わたしもモンブランちょとだけ味見させてもらいました。
クリーム美味しかったデス(´_ゝ`)


076_20170325112604fc4.jpg
マエカブ。モンブラン(´・ω・`)




なんか・・・妹が神様モンブラン好きやしとモンブラン売ってるケーキやさんを
ネットでチェックしてたら・・・
日本ではじめて「黄色いモンブラン」を出したお店・・・っていうの見て・・・
せっかくだし・・・・と買いに行ってくれました(´・ω・`)
妹さんきゅー。


わたしは未だ・・・
安くて量あって・・・そこそこ美味しい・・・をメインに生きてるので・・・
こういうのは妹じゃないと・・・
わたしにはそんな発想わかなかったですから(*´Д`)







わたしの方は・・・

001_2017032511390722a.jpg
こっちのCostcoで買ったクロワッサンシューを切って・・・・



002_20170325113909503.jpg
中のクリームを確認し・・・うはうは(*´Д`)



甘みは・・・

わたしはCostcoのハーフシートケーキがMAX甘い。。。途中から頭痛するんちゃうかいうくらい
これは甘いなぁ(´Д`)って思ってるんですが・・・


それと比べると・・・まだライトで食べやすいです。
系列的には結局クリームは似てるのかもですが・・・
一応白いクリームですがカスタードって書いてるし・・・
果ての方にはバニラ風味も感じますので。
わたしにはアリな部類^^


ただ・・・一部ネットでは3月の後半でこれ生産終了って出てたんで・・・
次行くときにはないかもしれないのが残念デス。










今日は朝イチで大阪行った神様。

わたしは今日はハーブのクラスの単発あるかも~だったので
ご一緒しなかったんですが・・・
それなくなったから・・・いつも通り家でぼーっとを満喫するつもりです(´_ゝ`)








昨日寝る前に・・・

004_20170325114418a92.jpg
朝、空港で食べる用を作っておいたのですが・・・




わくさんガサガサうるさいし・・・・目さめたし
ドア開けたら・・・・

こっちの部屋で神様フツーにおにぎり食べていた(´Д`)・・・

なんやねんな・・・家で食べるんならフツーにパン食べて・・・でよかったがな・・・

ほんで、あんたの気配あるからわくさんガサガサして結局そーっと出ていくになってないがな・・・
みんな起きてもたがな(´Д`)



もー着替えてはるから犬もそんな触られへんし・・・・わくさん自分も一緒に行きたいな~みたいなってるし・・・
なんやねんな(´Д`)


・・・・・・・。


じゃあもーさっさと行くね~と出て行った神様。


いなくなったら結構あっさり寝室に戻るわくさんと
すんなり2度寝開始してめでたし、めでたし(´・ω・`)



で、起きてから・・・犬朝ごはん。


006_201703251144211ea.jpg
ごはんあとの何の変哲もないわくさん。


わたしと妹はゴミ捨てして・・・なんやして・・・
回覧板挟まってたから、妹に回しにいってもらい・・・
なんやしてたらAmazonがきて・・・

ゆ~てる間にもう昼ですわ(*´Д`)



午後に入ったら案外ゆ~てる間に神様帰ってきて・・・・
イヌ歩きして・・・

ゆ~てる間に夜ですわ(*´Д`)


今日のような土曜は・・・きっとそんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
さて。。。Amazonの箱開けて・・・
各ストック置き場に配置してきます(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4767-7b19ed65
    この記事へのトラックバック


    最新記事