西日本限定ってコトなので・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

西日本限定ってコトなので・・・

2017年03月25日 19:31

西日本限定ってコトだったので・・・

ネットで買いました。




010_2017032519013542c.jpg
やさしくね・・・・・。









011_20170325190136f60.jpg






012_20170325190137a1d.jpg
愛とアルカホーの入ったスコール(´・ω・`)



夜のジュース感覚で呑むのにヨイでしょう(´_ゝ`)









神様が帰宅ということで・・・

イヌ歩きへ・・・



わくさんが再会にはしゃぎそうなので・・・

先にデューさん降ろして、デューさん神様ペアで出てってもらいました。





で、神様の跡形なくなってから・・・

わくさん降ろしまして・・・

013_201703251901382f4.jpg





015_20170325190140417.jpg
テンション一旦下げてもらいまして・・・









016_2017032519204043c.jpg
ドア開けても・・・ちょっとガマンね(´_ゝ`)






017_201703251920416c1.jpg
やればできるやん、わくさん(´・ω・`)


ほんじゃ、いこか。










道端にて・・・
018_201703251920433f0.jpg
11時間ぶりの再会デス。




会えてよかったね、わくさん(´・ω・`)





にほんブログ村
今日は深夜、ドバイで競馬デス。
日本の馬が出るヤツです。

わたしの好きなウマが出るので応援馬券を買おうと思います^^

アウォーディーです。騎手も大好きなユタカタケだし^^

ただ日本馬は人気しすぎるので・・・
なんか違う馬券も買いたいデス^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4768-48e78e44
    この記事へのトラックバック


    最新記事