お金持ちがよりお金持ちになる - 嫁が若林、僕デューイ。

お金持ちがよりお金持ちになる

2017年03月26日 02:09

たった11時間ですが・・・・

そしてわくさん・・・あんたほぼ寝てたがな(´・ω・`)・・・ですが・・・・




019_20170326014449de0.jpg





020_20170326014450ace.jpg



021_2017032601445139e.jpg
わくさんにとっては感動の再会デス。








その後もリードを交換せずしばらく歩いてみたのですが。。。







022_20170326014453c47.jpg



023_20170326014454610.jpg





025_20170326015134712.jpg
なんせ神様から離れたくない若林・・・・









神様にリード巻きつこうが・・・


027_20170326015136acc.jpg
デューさんと絡まろうが・・・お構いなし(´・ω・`)


いつもイヌ歩きするときも・・・そんくらいベッタリついて歩いてくれたらエエのに・・・・


なんとなく休みの日と普段のシゴトの日の違いは・・・
犬本人たちもわかるらしく・・・

休みの日なのに・・・こんな風に居ない時間があったりすると・・・
帰宅後のベタベタはしばらく続きます(´_ゝ`)

本人気が済んだら・・・たちまち素っ気なくなりますけどね^^;


わたしはお土産に赤福もらえたのでそれでゴキゲンさんです。










さて・・・一旦寝てから夜中起きてみようと思いつつ・・・
ダラダラしてしまいそのままドバイ競馬。



メインレースの手前にG1が2つあるのですが・・・・


その1つめで・・・



002_20170326020118056.jpg




003_20170326020118bca.jpg
大魔神・佐々木さんのウマが勝っちゃいました(*´Д`)


お金持ちがさらにお金持ちになっている様子デス・・・



富の上塗り・・・(*´Д`)


ホンマすごいなぁ~~・・・・
佐々木夫人も・・・ホンマすごい・・・



このレースの時。。。わたしは風呂で自分を温めなおしてましたので・・・
生で観ずだったんで・・・風呂から上がってみてびっくりしました。



にほんブログ村
でもあとの2レースは残念ながら日本馬の成績はよくなかったんで・・・
佐々木さんの馬だけでも勝ってくれてよかったデス^^

起きてたかいありましたわ^^


あゝ・・・今日は朝から犬先生やのに・・・また夜更かししてもーーた;;

ではしばしオヤスミナサイzzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4769-75e9ee7b
    この記事へのトラックバック


    最新記事